健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

FFコラボと無制限

もう気分はGWですね。
ただ自由な時間がないとなると
休みもあまり嬉しくない気がします←

好きなだけゲームできる時間が欲しい(´・ω・`)


パズドラ

待ちにまったFFコラボがきました。
こんなに待ち遠しかったのはHHコラボ以来ですね。

ただね、情報サイトで能力見てガッカリ・・・
曲芸師みたいなテマキャラがいねーじゃねーか・・・
てかむしろ全体的に能力しょぼいだろう・・・
これ欲しい!!!!
て能力のキャラが全くいないよね。
これ、FFコラボなら能力悪くてもガチャ引くだろ
みたいな運営の策略がみてとれますよね・3・

まー策略通り引きましたけどね!w
今回の俺の目的は
1.ユウナ
2.リノア
以上←

能力よかったらコンプも目指そうかとも思ったけど
ぶっ壊れ性能キャラいないし
いい加減ゴッドフェスも回したいしで・3・
ティファとユフィとリュックをガチャから外すとかおかしいだろ・・・
あとティナとセリスとリルムも・・・
セフィロスなんかいらねーからティファだせよ・・・

IMG_0565.png

1発目にリノアでてくれてからの
ジタン3体目は発狂しそうになったけど
無事にユウナが出てくれたからこれで終了w
金玉率はすごいよかったわー(ほぼジタンだけど
銀はビビ1体でしたね。
ビビならゆるーす。
今回の大当たり枠はセフィロスっぽいけど
俺はこれで満足です←
ただスコールとクラウドはちょっと欲しかったかなー
他の人のガチャ動画見てみたけど
俺はかなり運よかったみたいねw
やっぱこれでやめとこ←
後はコラボダンジョン周ってスキルあげてこーかな!


城ドラ

ついにきました。

対戦範囲無制限

これをどれだけ待ちわびていたことか・・・
いやー常にリーグだの仲間攻めだのいっぱいある・・・
中々入れないけど絶対はいれないってわけじゃないし
ほんと良改良。
てかこれが普通だろ!w
地域で格差あるゲームなんておかしいだろ絶対!w

てことでさっそく仲間攻めとかフリー対戦を楽しんでるんだけど
頭おかしい人多くね・・・
仲間攻めで敵持キーンが1000ちょっととかさ
そんなとこ攻めるなよwwww
回数制限あんのに誰がそんなの参加するかwwww

後はフリーの腕試しモードなのに
高レベを蹴ったり自分のチームに入った低レベを蹴ったりね・・・
城レベ関係ないから笑
むしろ低レベルのが後から始めて持ちキャラ少ないんだから
ランダム事故防げてるはずなんだけどね。
なんか城レベ高い=強いと勘違いしてる人多い気がするなー

リーグもソロで3勝できなくてもてけとーに野良に飛び込めば
いつかは3勝できるからいい感じw
ただグルリーグでもうまP上がるから
全体的にうまPがどんどん押し上げられていますね。
おかげさまでソロでもけっこ勝てるようになってます←
最近は3勝したらチケット余っててもソロはいきません。
負けたら悔しいんだもんww
ソロだと何か引けなかったら詰むけど
トリオだと誰かが持っててくれるって思うから気が楽なのよねw

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー