健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

休み明け

GW終了!
今年は最初の方にちょこっと遠出して後はひたすら引きこもりでした。
俺はもっと出歩きたかったんだけどなー


パズドラ


ひたすらFFコラボを周回してました。
ただ今回のダンジョンきつくないっすか・・・
俺のアテナパじゃとにかく超級が安定しない。
ドロップ運が悪いと普通に死ねる。

なので赤ソニパで突入してました。
ほとんど1発耐えれる上に
回復消せば全快なので耐久できて安全!
だけど時間がかかりすぎるのよね・・・
時間かかりすぎて萎えたので
ドロ率上がってからはまたアテナパで上級まわしてました。
セフィロス以外のスキラゲなら上級で十分ですね。
無事にユウナのスキラゲは終わったので
あと残りはリノアとティーダなんだけど
ゴッドフェスで惨敗したのでパズドラ熱急降下中・3・


ドラリー

GW中なのもあって召喚イベはほぼできなそーだったので
チム抜けて休んでいました。
サブキャラいたほーがみんなにSSいく確立上がる中で
全然インしてないのは心苦しくて・・・
いやーほんと何度も書くけど
時間縛られないのって楽!w
そして期待はしてなかったけど
やっぱり新イベといいつつただの使い回しイベを
コラボにしただけですね。
ほんとドラリー運営はどんだけやる気ないのw
森山いないと何もできないんだなーアソビズムさん。


城ドラ

とにかく忙しかった・3・
腕試しで毎日10勝しなきゃだからちょこちょこちょこちょこと・・・
そしてGWだからかくっそ重いわ
相変わらず城レベで蹴りまくるアホいるわで
すごい時間かかる・・・
野良3:3は完全運で勝率悪いしね・3・
腕試しで光るのはやっぱゴブリンの強さですね。
集団でこられたらマジで止められない。

リーグはそこそこいい感じで勝ってました。
負けるときはもうわかってます。
骨カタパが引けないとき。
最近、骨カタパゴーレムサイクロ、この4つとも引けない事故が多過ぎ・・・
大型倒せねーよwwww
相手のサイクロすら倒せねーよwwww
ほんとなんとかしないとやばいねこれ。

今のリーグソロが大体機兵リダとレベルで魔法使いが固定なんだけど
これどっちも抜けたら痛いのよね。
機兵はコスト勝ちするためにはかかせないし
魔法使いはワイバンと相手の機兵に欠かせないし・・・
せめてもう1枠だけでも固定させてほしいなー
城レベ上げるためもあって
最近けっこタマゴ買ってるから事故率が半端ないw
リーグだけじゃなくて城攻めでも事故って負けてるからね・・・w
やぱどっちかに変えて骨にするべきなのかな・・・

てな感じでブレまくって育成もぶれまくってます^p^
何特化しよかな・・・
人とは違うもの特化させたいって天邪鬼もあるんだけど
今熱いの以外とワイバンだと思うんだw
みんなキャラ増えてきて対空引けない場合多いし
ワイバンに全部大砲使ってたらコスト枯れるしで
何気今ワイバンは輝くと思うのよね。
グリは強いけど召喚2体だけだからいらんw

スライムも叩いてたけどあれけっこいいなww
攻撃が中距離だから意外と厄介・3・

てか対空できる迎撃まだかなー
ほんと新キャラ遅すぎて強いのは強い
弱いのは弱いて差がありすぎるよー

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー