健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

懇親会

昨日はうちの会社と関連会社のお偉いさんがたとの懇親会ですた。
1次会はしゃぶしゃぶとスキヤキ。
2次会3次会キャバで飲んで
締めの4次会で焼肉←
絶対これ体重大台乗ったぞwwww

いやー昨日の子はマジで可愛かったなー
普通にしてても可愛いのに笑顔がまた可愛いとかもう犯罪です。

一緒に飲んでた関連会社の社長
もう70なのに俺らに付き合ってというか
自らリードして俺より飲んでるよー
マジじーちゃん半端ない・・・w
そして若いんだから飲みなさいと飲まされたせーで具合悪い(´・ω・`)
梅酒がうまいからーと言われて梅酒ならいけるなーと思ったっけ
梅の味が全くしないやたら濃い酒でした・・・
あれベース何使ってんだよ・・・



城ドラ

調子いいとか抜かしといて今日は3連敗^p^
やっぱアシュラリダの相手は厄介・・・
絶対押し負けるんだよなー

昨日あれだけ言っといてもう方向転換。
俺はやっぱ魔法使いを特化させることにしました。
リダは骨。
機兵でるまでランダムで、でなかったらそれまでってことで・・・
ただ骨だとゴーレムの位置次第で使い辛いのよね。
釣る前に最後の砦とられることが多々。

魔法使いは単純に壁置いて後方から攻撃で
大型以外は大体対処できるから。
ただコスト負け半端ないけどね(´・ω・`)

後は迎撃がゴレと機兵しかいないのも問題よねー
スライム手だそうかなどうしようかな・・・



相手方の不幸で今日からまた1人^p^
いやーやりたいことが多過ぎて困る←

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー