健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ドラゴンライダー

1人でいる時間が延長となってノビノビしてます。
土曜も日曜もゲーム尽くしです^p^
ただブラボはちょっと飽きた(´・ω・`)


城ドラ

新玉を待ちに待っていたのもあって
ドラゴンライダーという名前だけでなんか欲しくなり←
出てからちょっと様子見しよかなと思いつつ
ワイバンに負けない、ゴレムも倒せるという情報を得て
もう我慢できずに貯めたルビーで買っちゃいました。
CPも余ってるんだけどね。
待ちきれなかった・3・

IMG_0592_2015051111135984d.png

レベルまだ低いけどステはこんな感じ

IMG_0596.png

飛行キャラだし迎撃だし中型に強いしだけど
ステはちょっと低め。
装備開発しても伸びは少ないデス。

スキルは飛行キャラに無効だけど
通常攻撃は飛行キャラにも当たります。
ワイバンならタイマンでも勝てる。

慣れるためにリダにしてフリー対戦しまくってました。(3:3腕試しON
ドラゴンライダーの使用感

・上下の索敵範囲は狭い
・前にはけっこ出る
・城前に置いても機兵ほどの安定感はない(飛んでるから進撃は止められない
・弓に弱すぎる(魔法使いはある程度耐える
・グリは1撃で落とされる(らしい
・大砲は2発くらいなら耐えれる
・一応大型も倒せる
・真下、ちょっと後ろにも攻撃できる

そんな感じかなー
相手に弓いないときには相当厄介な存在になりますね。
ただ、厄介といいつつ無視してもいいレベル。
弓が必須になるとまではならないと思います。
数押しされたら止められないしね。
単体攻撃なのと召喚数が2ってのがなー
3体くらい召喚できてもいいような・・・

IMG_0595.png

城間際に出してもここよりちょっと前まで出る

IMG_0594.png

こんな感じで砦の後ろに置いておけば
相手の中型処理できてちょっと楽かも。
ただあくまでも後方支援てきな感じ。
ゴレム対ゴレムの支援とか
サイクロ足止めしといて出すとか
そんなときに出すと効果的な感じかなー

こんな感じといいつつSSでは砦の下まで行っちゃってるけどね・・・w

てことであまりにもアシュラゲーすぎるので対策になればと思ったけど
何かとセットじゃないと使えない感じです。
メダルフル装備まではする価値を感じられないかな今のところ。
アシュラゲーはまだ収まりそうもないなー

いや、このくらいのバランスでいいんだけどさ
アシュラが飛び抜け過ぎたのよね。
あの性能なら3体でいいだろう・・・

リーグもアシュラリダ相手には勝てる気しませんw
アシュラグチになりそ・3・w


パズドラ

FFコラボ終了!
結局リノアとジタンはスキラゲ終わらなかった^p^
やる気があんまなかったのもあるけど
ボスドロばっかで素材が落ちなすぎっ

やらなきゃなことも終わったし
今はちまちまとラクシュミを覚醒させよーかと。
ほんとに新しいリダ格キャラがほすい・・・


ブラボ

楽しいんだけどマッチしなすぎて・・・
もっとマッチがスムーズだと楽しめるんだけどなー
1人でやると怖いんだよ色々と・・・w


ドラリー

チムメンに誘われたときだけアリーナ参加してますた。
半日ガッツリやってガチャ5回とか辛すぎるわー
もちろんSSはでません^-^
てかSSよりメタボ・・・
ほんと今のチムで俺のステ恥ずかしいんだけどwwww

モチベなかなか微妙なのでステメモ

もし今あるSSを全て装備できたら

攻撃50万
必殺255万 スキルで270万
防御181万→207万 スキルで222万
技防267万→292万
総ステ 777万→828万 ※コスト上昇分含まず
必要メタボ数28匹

十分じゃないっすかね・・・
ただ必殺が素で260万は欲しいことを考えると
メタボがあと5匹以上はいるのかなー
あと鎧2個S混じってるからそれ変えても840万くらい・・・
総ステ900万はほんと変態だな・・・

んでいつここまで届くのかというと
メタボがでても月2~3くらいだから
単純にあと1年はかかるという・・・w
ドラリーなくなるのとどっちが早いかな^p^

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー