健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

協調性

何年か前にネタにしてたオデブの元新人くん。
ついに辞めてしまいました(´・ω・`)
寝坊が直らなかったりだらしなかったりで
すごい親近感があったんだけど←
打たれ強いと思っていたけどそうでもなかったのかなー
俺より下で辞めてくのはこれが初めてです(´・ω・`)
ついた人が悪かったのもあるんだけどね。

GW前に自己鬱主張して辞めるといいだし
部長の計らいで1ヶ月休んで考えさせたけどやっぱダメ。
一度心折れるとこの業種はなかなかね・・・

もし復帰したら俺の下に、という話もでてただけに残念。
ほんとに人はいい奴だったんだけどなー

あ、全く話し変わって
久しぶりに辻のブログ覗いてみたっけ
え、誰?って感じなんだけど・・・w
いつの間にこんな整形したのwww
前のままのが普通に可愛かったのにー


城ドラ

キーンが溢れてます。
城レベ上げないとキーン使い道なさすぎです。
そのためのライダー購入て意図もあったんだけどね。
最近はキーンマックスでも攻められる機会が減ってきたような・・・
城レベで攻撃の際の肉消費が上がったせいかなー

ツイッターを城ドラ用にすることにして
同じような人をフォローしまくってたんだけどこれ疲れるね・・・
何百とフォローしてる人すごいわー
中身確認してないでしてるのかな。
てことで城ドラ垢ぽいのをひたすらフォローしてったら
ホームがすごいことになりましたとさ・・・

いつのころからか情報収集法が増えすぎて困る・・・
ブログ、2chからまとめサイト、ツイッター、ロビー
さすがに情報収集が趣味の俺でも追いつけないわ(´・ω・`)

ギリ落城キャンペーンで終了10秒以内落城するのに
自分の肉じゃ足りなくなりそーなので
どうせキーンいらないから仲間攻めで城レベ低い人のとこにお邪魔してたくらんでます^p^
城レベ高いと滅多に蹴られなくて便利だよね←
一応マナーとしてゴブでスリして後はギリまで傍観してたり
防御にまわってるんだけど、手札次第で落城負けくらうことも・・・w
下手な人と組むとほんと大変よね・・・w


ドラリー

リーグ開幕しました。
今回はガチで優勝目指してます。
グループはCだからライバルチムは1~3チームくらいかなー
当たる時間次第ですね。
朝昼当たったらアウトだな・3・

んでもってリーグ用の制服として忍者の恰好しよーってなったんだけど
いるよねー協調性ないってか目立ちたい人。
頭だけ違うのつけてる人がちょろちょろ・・・

てかリーグなのに1試合しかもチラミしかしない人なんなの・・・
ガチで優勝狙ってるんだからインできないなら自重してチム抜けるとかないのかな。
レギュをインできる人で組んでるからどうしてもサブが薄くなって俺の負担が半端ない・・・

メタボ最低必要数が計算して思ったより少なかったのと
スイッチにも手をだしてみよーと思ったら
微妙にやる気がでてきました←

メタボあと27匹
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー