健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

勝てない

会社で業者に委託して社員満足度面談なるものをするみたいです。
事前に簡易アンケートがあって
個人情報が特定されないということで思うこと書きまくってやりました。
でもね、これ会社内ネットワークで繋いでのアンケだから
よくわかんないけど特定も可能なんじゃねーの・・・?
んで、個人面談なるものもあるんだけど
これも言いたい放題いい過ぎたら社長の耳に入るんじゃね―の・・・?
まったくもって信用ならないですよね。
それでも言いたいこと言いますけどね←

社長の評価どうのじゃなくて
ワンマン企業だから社長に嫌われるとクビにつながるってのが怖いだけです。
それでも言いたいこと言いますけどね←


城ドラ

まいったw
リーグ勝てないwwww
今日は1勝3敗ですた。
手札的に最初から諦めてたのも1試合あったけど
なんてゆーか守りきれないし攻めることもできない・・・w
骨もカタパも安定せずゴーレムは1回も引けず←
3:3ばっかフリーでやってるとソロ下手になるってか
人頼りにしてたのが鮮明に^p^

今回で決意したこと。
迎撃キャラを増やす!w
ゴーレム機兵引けなかった時の辛いこと辛いこと・・・
やっぱ大型固定してる人のが安定するんだろーなー
てことで次はスライム買います←

育成もブレまくりなのでちょっと決意。
メダル足りなすぎるので特化するキャラをほんとに決めよう・・・w
剣士、魔法使い、あと1枠かなー
まだまだ剣士と魔法使いにつぎ込む日々が続くと思われるから
ゆっくり考えよう・・・

ツイッターでわかったこと

他人の会話がうざい←
ロビーと同じような馴れ合いの場ですね。
てどこもそうなるのかな・・・
いい情報はちょいちょい得られているからいいんだけどねー
そしてそんな人達はほとんどうまP500越え。
上位で慣れ合ってるみたいですね。
フレなったりそこでトリオ組んだりしてるから
そら強いわー
あれだね、城ドラ専用垢とか言っといて
スロットとかの話しされるとほんとカチンとくるね^-^

意味わからないのが
野良でトリオ行くとソロのリーグポイントは増えないのに
フレとトリオ行くとソロのリーグポイントまで増えるのよね。
これソロランキングの意味なくないか・・・?
フレとトリオ行きまくってる人が上位にいるだけじゃん・・・w


ドラリー

リーグとりあえず順調なんだけど
毎日朝だけなんかいやーな相手に当たります・・・w
相手も人いないおかげで助かってるんだけどさww

メタボあと27匹(´・ω・`)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー