健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

地球防衛軍

年に1度の部会議があったんです。
その中の資料に身だしなみについてがありました。
社会人の模範みたいな。
資料に書いてあったこと

メガネは縁なしかメタル

おいっ



ドラリー

ついに日替わりガチャに刀と酒がでました。
これがでるってことは・・・
もう終わりが近いかよっぽど運営がお金に困っているかですね。
城ドラの方でも課金アイテムがついに出始めたので
お金に困っているってのが本音かなー
サバ代を稼ごうとしてるならいいけどねー

てことで
課金はしないけれども
ガチャもうしないと決めていたけれど・・・
使ってなかった12連チケとルビーが1万くらい貯まっていたのでつい・・・
結局全て使って←

2枚抜き

酒はでなかったけど2枚抜きだし
アリスも特化だしてまあゆるーす!

ただこれでサブ垢持ってる人は刀か酒か持つことになるでしょーね。
試合がさらに厳しくなる(´・ω・`)

リーグは相変わらず朝にちょい強いとこと当たり続けてるけど
全勝キープで折り返しです。
今度こそドラバトいけるといーなー


パズドラ

やっとできました。

ラクシュミパ

できましたと言っても覚醒ラクシュミが、だけどね・3・
PTは流行りのスクルドとかアンドロメダとか一切ないので
中身がまだちょっと(´・ω・`)
あとは初芽さんくらいしか手持ちないので
これでどこまでできるかですね。
あとラクシュミフレ探さないと・・・


城ドラ

城レベ18に上がってよーしキーン使える!
と思ったら城レベ18は何もあげるものがありませんでした・・・
頼むよ・・・キーン使い道つくってくれよ・・・

リーグは初日がひどかったけど
昨日はチケ2枚で4勝1敗(リーグP下がるの怖くて1枚使わず
今日は負けなし3連勝と絶好調で11位です。
2戦目は勝てると思わなかったけど
後は珍しく手札がけっこよかったかなー


地球防衛軍

欲しいと思ったら我慢できずにそっこー買っちゃいました^p^
今年はゲームにいくら使うんだろう^p^
海賊無双もちょっと迷ったんだけどねー

んでんで
くっそ面白い!w
敵がワラワラの巨大昆虫だからマジでめっちゃ気持ち悪いんだけど
爽快感が半端ないw

ランチャーで蟻とか蜘蛛とか粉々にしてます^p^
まだノーマルモードしかしてないのもあって
前半はすごいサクサク。
最初よくわからなくてランチャーぶっ放しまくってたら
味方がランチャーの巻き添えくらって全滅してたらしくて・・・w
1人でクモ何十匹相手にすることになったときは泣きそうでしたけどね←

てことでしばらくは地球を守ります←

スポンサーサイト

Comment

 

ラクシュミいるよ!
最新の究極進化が出る前に進化させちゃったやつだけど…
それでいいなら…
  • posted by ぴここ 
  • URL 
  • 2015.05/15 11:40分 
  • [Edit]

コメント返信 

ぴこちゃ
退化させて覚醒にしてください^-^
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2015.05/15 13:06分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー