健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

スライム

歯医者が終わらない\(^o^)/

だから歯医者ってイヤなのよねー
2か月くらい通ってるよもう・3・

いたらいたで自由な時間がないんだけど
いなかったらいなかったで寂しいよねやっぱ・3・
どっかに家事ちゃんとしてくれて
自由にゲームさせてくれるJKいないかなー


城ドラ

やっとスライム買えました。
フリーで出しどころ模索中です。
コスト1がやっぱいいね!
それなりの仕事はしてくれるのと
若干だけど対空性能もあるのでありがたい!
迎撃対空増えてきたら魔法使いさん出番どうなるんだろか・・・w

魔法使いを育ててる俺としては悲しいほどに
アーチャーのが優遇されてる感じ・3・

スライムだけじゃ城レベル上がらなそうだから
またタマゴ買わなきゃなんだけど・・・
今は欲しいものないなー
大型も入れていきたいんだけどミノは買う気しないんだよねー

新タマ出るまで底上げかな(´・ω・`)

今回のリーグはまたシルバーⅡです。
今日は3勝1敗2分け。
リダは全部ドラゴンライダーで。
今日はドラゴンライダーとスライムにめっさ助けられた!
最後の砦も取られてゴーレムだされて骨もいなくてもうダメだー
って思ったっけドラゴンライダー2匹とスライム3匹でなんとか生き延び
剣士にだしたリザードとゴブリンがそのまま攻め上がりカウンター炸裂で完全勝利!

負けたのは出した瞬間にゴレムがデビルの即死で溶かされて点差負けです・3・
それも最後カウンターしたけど間に合わずだから
ゴーレム即死くらってなかったら勝ってたなー
てな具合でなかなかいい感じです。
スライム買ってよかったわー
何やら上のクラスのがもらえるメダル多そうなので
早く次のランクに上がりたいんだけど
ソロと野良じゃなかなかうまP上がらない・3・


パズドラ

まいった!
覚醒ラクシュミリダが見つからないwwww
ラクシュミ使ってる人少ないのね(´・ω・`)
あんな可愛いのにな←


ドラリー

普段の試合がほぼ放置相手のせいもあって
ステが似通ったところと当たるとチームの連携の悪さが顕著に表れてます。
連携てか指揮が悪いわ。

昨日はゴリ押しでなんとかなったけど
複数起きてる時に石したり
乱入召喚ごーっつっても見てなかったり
追い打ちされて追い抜かれてるのに石したり
攻撃のみを石しなきゃな場面で連投で倒したり
突っ込みたいとこが多過ぎて・・・

これ2位との直接対決危ないなー
2位以外でも下手したらこけるなー

何が一番気に食わないって
ガチ試合なのにくだらない雑談してて
指示が追い付いてないことだよねー
試合終わってないのに勝った気でいるし。
いつかマジで足元すくわれそ・3・

今は元常勝チムの人が指揮してるんだけど
うちらみたいな試合経験少ないチムには
こうなったらこうする
っていう約束ごとを作る必要があるのね。
戦略ってそういうことだと思うんだけどな。
そこが個人の判断になっちゃってるから
イケイケな人は暴走気味になるし
俺みたいな引っ込みガチな人は指示待ちになっちゃったり。
普段が放置相手だから余計なんだよね。
チムとしての経験が足りなすぎる。

その軍師様、なぜかプロフ欄に軍師に任命!とか書いてるし・・・w
何アピールなんだかw
だからおこちゃまはry


地球防衛軍

まじガチはまり・・・w
ノーマルでもなかなかつまるところがでてきました。
はい俺が下手なだけです(´・ω・`)

敵の巣を壊さないと無限に敵が沸いてくるから
そこを集中的に狙ってるといつの間にか仲間NPCが死んじゃってるし
かと言って敵を減らそうとしても巣を壊さないとryだったり(´・ω・`)

なので単純に武器レベル高いやつにしよーと
モードをハードにして最初の方で武器稼ぎ。

するとボルケーノB10という10連発射するロケランがでてくれて
これでゴリ押しでいけるようになりましたとさ^p^
結局ゴリ押しかよっていう←

俺のお気に入りはその10連ロケランとショットガンです。
バッファローいいよバッファロー。
一撃で敵が吹っ飛んでくのがいいよね!
武器は2種類持っていけるので
俺はロケランとショットガンを基本としてます。
ロケランで遠くから頭数減らしたり大型沈めたりして
対空と中近距離はショットガンで。
ただ、ショットガンが弾倉少ない上にリロードが長いので
リロードしてる間にボコボコにされるんだけどね・・・w
あんまひどいときはアサルトライフルですよねやっぱ。
でも1発ずつ当てて仕留める方が楽しいよねー
ゴールデンアイでもマシンガンよりマグナム派でした^p^

腹立つのが逃げまどう市民とウィングダイバーという
空を飛べる仲間NPC。
奴らはいきなり俺の前に立ちはだかったり着地したりして
ロケランで自爆させてくれます^p^
ロケラン乱射してる俺の前に立つとかどんだけアホなんですか・・・w

そんな感じでかなりいいストレス解消ゲームですw
巨大クモまじできもいけどね・・・w
目の前に出てきたらマジでテレビから目そらしたくなるけどね・・・w

てことで下は昆虫苦手な人は見ないでね^-^





































赤アリさん。
こんなかにロケラン撃つと最高に気持ちいいよ^p^

bandicam 2015-05-19 16-45-31-008

クモ。
こいつがもっと目の前にくるからマジ恐怖・・・
即ショットガンで粉々にしてあげます←

bandicam 2015-05-19 16-45-46-680
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー