健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

朝って仕事やる気しなくてねw
いつやる気でるかは内緒^p^

雪cに誘われてビサ1回してー
その後久々にソロビサしてー

あれだよ。。。
やっぱ俺のドロ運消え去りました\(^o^)/

ソロはドロうまうまの予定が・・・
MBどころか装備すら一個もでねえwwww

どーしたんだろねえ;
たまにはこんな日もって思うけど・・・
だいぶ続いてますよ^p^

その後に神殿行きましたw

今は忘却3で狩ってますw
いつの間にかソロでも狩ることに抵抗なくなるほど狩る気はあるんだけど・・・
眠気に勝てませんw
1時過ぎると幻が見えてきたのでwwww
墓る前に寝ちゃった^p^

誰か眠気防止に一緒に狩って・3・

昨日で武器の経験値50%くらいだったから
今日には1は上げたいなw
スポンサーサイト

Comment

No title 

コメしそこねてた・3・
あたしもパンダたおしたいー!!!
つれてけおーσ・w・σぷぷ


幻って・・あぶなwwwww


ヌトsとちがってへんたいぢゃないお^p^
ばとんやりまあああ・3・bw
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2009.06/03 15:18分 
  • [Edit]

No title 

なんヵヌトsがんばってる・・・!

自分ゎはやくも151で満足しかけですぉ^o^
  • posted by ソキ 
  • URL 
  • 2009.06/03 19:47分 
  • [Edit]

 

ヌト~

目が覚める方法あるョー♪

唐辛子を食べるダケb
  • posted by キラ 
  • URL 
  • 2009.06/04 00:31分 
  • [Edit]

No title 

ドロ運にも波ってあるんですかね@@

眠さに勝つにはなにか刺激があったほうがいいかもしれませんよ?寝ちゃったらはげ頭復活とか・・w
  • posted by モチ 
  • URL 
  • 2009.06/05 13:53分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー