健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

まうす

仕事用のマウスの調子がどうも悪くて
有線だったので接触悪くなったのか
たまにマウスを認識しなくなってたんです。
んで、許可とってマウス買い換え!

前回大きめなのを買ってすごく後悔したので
今回は俺の手のサイズに合うような小さくてグリップよさそうなのをw
やーやっぱ無線は快適ですね^p^

今はトラックボールが上についたものがあるんですね。
使ってみたかったけど高くて怒られそうだから辞めときました(´・ω・`)


城ドラ

防衛で勝つときは勝つんだけど
負ける日ってずっと負けっぱ(´・ω・`)
で、お助け大砲ないときに勝って
お助け大砲してくれたときには負ける変な法則・・・
大砲してくれてる方々に申し訳ないわ(´・ω・`)

今日のリーグ
1分け2敗・・・
手札悪かったときもあったけど完全に力負けした感じでした(´・ω・`)
全部勝てる気しなくて引き分け持込と
完全敗北を避ける感じ・・・
しょうがなく野良トリオで苦労して3勝しましたとさっ

大型2体だされると辛い・・・
あとやっぱアシュラ強いなー
大型処理班が引けなくてしょうがないから
サイクロにアシュラだして処理できるんだもん。
コスト負けはしたけどね(´・ω・`)


地球防衛軍

レンジャーやっと全シナリオ終わりです。
が、一番最後だけきつすぎてノーマルじゃなくイージーでですけどね(´・ω・`)

後は他の兵種やってみたりハードでやってみたり協力野良やってみたり
まだまだ楽しめそうです^p^


クラクラ

やっとタウンホールがレベル7になりました。
まだやってたのかよって感じですけどね←
アップグレードするのに4日とか5日とかかかるようになってきて
放置ゲーまっしぐらです^p^
がっちりやるには金のかかるゲームですね。

いつだったかマッタリなクランに入れてもらって
たまーにクラン戦なるものもやってみたけど
大して面白みも感じませんでした←

相変わらず暇なときにてけとーにやってくことになりそw

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ちょこですが覚えてますか。
ふううううううううう
城ドラフレンドして下さい。
名前チョコレート!14レベルのやつ!
今日北海道の人と話した時にぬとちゃん思い出して覗いてみたwwwww
元気そうでよかった!
  • posted by ちょこ 
  • URL 
  • 2015.05/21 02:39分 
  • [Edit]

コメント返信 

ちょこちゃ
うわー久しぶりwww
元気してたかいー?
ブログなくなってたからどうしたのかと思ってた!
城ドラやってるのか!!
フレ申請しといたよー!
名前「るあ」城レベ18
またよろしく!

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2015.05/21 09:31分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー