健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

日常

最近の日常

7:50 起床
8:00~9:00 ドラリ試合みながら準備、出勤
9:00~12:00 城ドラリーグ(なければイベ)
         パズドラスタミナ消化
         クラクラ攻撃
         サイト巡回(ウェブマンガ含む
         合間に仕事←
12:00~13:00 昼飯しながらドラリ試合
13:00~17:30 クラクラ攻撃
          プレイ動画鑑賞
          合間に仕事←
17:30~18:00 帰宅メシ
18:00~19:00 ドラリ試合
19:00~21:00 地球防衛軍
21:00~22:00 風呂もろもろ
22:00~23:00 ドラリ試合
23:00~1:00 地球防衛軍
1:00~2:00 城ドラ、パズドラ、就寝

うん、1日中ゲームしかしてないわ←


城ドラ

今日のリーグは3勝2敗1分け
全て機兵リダでやってみました。
手札は悪くなかったんだけどなー
相手のゴレムが強化されすぎてカタパルト3体で倒せないとかどゆこと・・・
後はカウンター遅れと開幕攻め急ぎすぎて最終砦取られるポカと・・・
うまPは370で終了。
次のリーグで400いけるかなー無理かなー

やっぱ機兵の安定感は半端ないなー
アシュラ複数こられたら簡単に壊されちゃうけど
でも機兵の射程内で剣士で足止めすればコスト勝ちもできますね。
ずっと見てなきゃだからその間に砦落とされたら元も子もないけどね・・・w

てことで強化対象は機兵が濃厚かな今のところ
剣士→全強化
魔法使い→全強化
機兵→全強化
ゴレムサイクロ→スキルのみ強化
骨→余裕あれば

て感じでやってこーかなー
ゴレムとサイクロはカタパ対策でスキル射程延ばすためです。
主に防衛用。
魔法使いが・・・ほんとに育てていいのか・・・w


ドラリー

未だに2位とは当たらず・・・
明日当たるのかなーどうなのかなー
朝と夕に当たったらやばいなー


地球防衛軍

エアレイダーに手をだしてみたけど
乗れるのがまだ戦車とガンダムみたいなのしかないのと
それが壊れてしまったら手持ちの銃じゃぼこられちゃうのと
その頼みの戦車とかガンダムも動きがとろいのとでやる気消失^p^

なのでウイングダイバーを始めました。
空飛べていいんだけどエネルギー管理マジきつい・・・
けど武器強いの使えばめちゃ快適ですたw
てことでしばらくはウィングダイバー進めよかなw


Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー