健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

優勝

前に書いた業社に委託してのヒアリングしてきました。
さすがプロだけあってすごい話しやすくて
どんどん話を引き出されていく感じで
結局すべての不平不満をぶつけました^p^
社長の悪口言いまくってやったぜー
悪口っつっても全て正論ですけどね。
うちらが出した利益を経費で無駄遣い
新規事業に手だして大失敗の繰り返して
結局給料も何も上がらない等々・・・

他の人も言いたいこといったみたいだから
個人名を社長にばらしても俺だけクビってことはないでしょーたぶん。
てかそんなことしたらその会社の信用なくなって潰れるよねきっと。

てことで言いたいこと言えて少しすっきり!w

社長もバカだなー
こんなことして自分の悪口でまくるの目に見えてるのに。
慕われてるとか思ってるんじゃないべなあのバカ・・・w



ドラリー

リーグ終了!
最終戦はやっぱり2位との一騎打ちでした!
お互い最終戦までP温存してーの
開幕からドラバト並の応援合戦してーの

とにかく

IMG_0627.png

初優勝!!!!!!!!!!!!
マジで興奮したwwwwwwwww

2位っつってもステ同じよーなもんだからほんとドラバトの気分ですた。
開幕両者テスカしてお見合い応援合戦から
切れたとこで水天だしてこっちが先制
相手もヴァルだしてきたけど合体前に消してしてやったり。
相手の召喚に対してきっちり対応できてたおかげで終始リードを守りきれました。
やばいミスもあったんだけどね・・・w

いつも試合戦術ガン無視雑談のウルサイだけのバカも今日はマジメに参加しててわろwww
そいつ他人に対しては、はよ とか煽るクセに
自分が行かなきゃならないときは反応鈍すぎ・・・w
出たがりのくせにw

そして試合後、うちの団長が相手の団長に
試合ありがとうございました!
ドラバト精一杯頑張りますので応援お願いします
みたいな挨拶したら
「ヤダ」
だとwwwwwwwww
悔しかったのねざまあwwwwwwwwwwwww

さー明日はドラバトがんばるぞー

ドラバト行けただけでもう満足してるんだけどね←

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー