健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ドラバト

やっと今日で歯医者終わるかなーと思ったっけ
「今日は別の虫歯の治療しますねー」
ええ・・・
虫歯あとどんだけあんのwww
しかもね、奥歯用の麻酔はチクっとするくらいだったのに
今日の前歯の麻酔はクソ痛いw
先生違ったからとかじゃないよね・・・?



ドラリー

ドラバト戦ってきました。
緊張は全くしなかったw
負けてもメダル少ないだけだしねw
前日の2位との一騎打ちはクソ緊張てかプレッシャーあったけどw
つても俺が何かするわけじゃないけどね^p^

てことで始まる前も終始リラックスw
相手がわからないから偵察する必要がないってのがでかいかもw
2位とのときはガチ張り付きしてたからねー相手の召喚とかw

~開幕~

こっちがテスカ特殊、相手がそにしてそのまま合体。
すかさずコロだしてテスカコロ合体+クリで90万。
開幕はこっちがよゆーでリード。

IMG_0628.png

あとは自動でバジ乱れくらわせたり
自動で合体したり
とにかく相手はほぼ自動でしか動いてこないから
対策が余裕すぎて・・・
合体からの追い打ちきたら刀×3
コロorヴァルきたらカイロスorアンドロor自殺消し
とにかく終始こっちがリード。

ラス10でアンドロで召喚縛って何もできなくさせよーと
水天だして神召喚誘ったんだけど
相手もう召喚尽きてたのか消しにこず・・・w

ちょこちょこ追い打ちくるも土台いっぱいの合体しまくりでもう余裕^p^

IMG_0633.png

はい圧勝^p^
アホビズムのおかげでちょいちょい履歴に相手の名前でてくるから
試合終わってから相手みてきたら
レギュはまあまあだけど層が薄かったみたいねw
どうやら一番当たりよかったみたいw
他のチム鬼のように強いしね・・・

IMG_0634.jpg

ドラバトのくせに340Pしか使ってない!w
玉も探索も剣8こくらいもあまりました・・・w
応援とジャブしかしてない!w
消費1位は800だったみたいで剣お返し大変そうでした^p^
ちな最大攻撃ダメは刀の追加です^p^

うちのお調子者目立ちたがりは
前日のマジメモードから一転。
終始病気なんじゃねーの?ってくらい1人で騒いで
刀するっつってるのに石して的減らしたり
ログ大量に流して指示見えなくしたり
シャウトしまくって味方から苦情きたりもうめちゃくちゃ・3・
負けたらフルボッコでしたね^-^

相手もドラバトなんだから積極的にしかければいいのにね。
ジャブばっかだよ頭悪い・3・
技回復は早かったけど
P使うこと自体が少なかったからな・・・w

とにかく1回はドラバト出てみたかったから満足満足w
ドラリーは燃え尽き症候群気味・・・w
チムメンも一気にイン率落ちて試合がつまらんわw


城ドラ

リーグ開幕!
もうリーグの繰り返しじゃん・・・w
イベントと言えば普段やってることにわずかな報酬がつくのみ。
相変わらずのイベ下手運営ですね。
ゲームシステムは面白いのに残念な会社。

今日は1勝1分け2敗でボロボロ(´・ω・`)
骨がゴレム倒しきれなかったりカタパすぐ壊されたり
ほんと相手大型がどんどんきつくなってきてる(´・ω・`)
魔法使いマジで限界ですね・・・

残り2勝のためにトリオと間違ってタッグやったんだけど
下手な人の特徴って先出しはもちろんなんだけど
カタパとかグリとかライダーを処理しないのよね大砲で。
で、しょうがないから俺が大砲打ちまくり→コストなくなる→最終砦に剣士きてる
→俺剣士すらだせない→他の奴アホだから対策しない→アボン
野良はストレスたまるよね・3・


地球防衛軍

とにかくやりまくった!
ずっとオンラインで他に人に部屋に飛び込んでやってました。
イージーかノーマルで職はレンジャーかウイングダイバーで。

強い武器とって無双してた俺にとって
オンラインだと武器制限されるからきついw
達成度上げしたいけど
どんだけやればいいんだろこれ・・・w
4職のそれぞれ難易度が5種類の98ステージだから・・・
最低1960回・・・w
100%行く人鬼だなこれw
その前に俺はハード以上がクリアできる気しないけど^p^

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー