健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ちゃっと

今はFBで昔の友達の現状も簡単に知ることができますよね投稿してくれれば。

小学校時代の同級生で小さくていつもニコニコしてて笑顔がとても可愛かった男がいたんです。
性格も優しく温厚でほんとにみんなから愛される存在でした。

最近はおっさん化してしまって見た目普通のおじさんですけどね。
いるよね、子供だから可愛かった子って。
性格はそのままだからもちろん今も同級生からは愛されてますw

ただね、最近つても何か月前からだかできた彼女がヤバイ。
あ、俺も人のこと言えないけど←
俺のよりひどいw

その男の携帯勝手にいじってFB投稿したり
プロフ写真を変えたり
FB投稿して女の子からコメントきたら
モテてムカツクとコメントしたり・・・w
もう見てて痛いしかわいそうすぎて・・・w
多分同級生みんな思ってるだろうなー
子供できてしまったみたいでもう後戻りできなそうで・・・w
俺もこういう風に見られてたんだろうな^p^
本人は幸せなのかもしれないけど苦労するだろうなー
はい余計なお世話です^-^


ドラリー

どうやら今のチームの総ステはSレベルらしくて
今日は昼夕夜とSで優勝を争っていたチームです^p^
辛いよー辛いよー
何が辛いてステ高い人ってほとんど夕夜しか出れないから
朝昼マジで死ぬんだよwwww
今日とか朝レグ1人とかだしね・・・

結局朝は人いなくてラスト俺が乱入そに合体して起きてきたの合体して追い打ちして
奇跡的に勝ったけどね!w
やってみるもんだよねー相手の乱れが攻撃に当たるとか追い打ちが必殺に当たるとか
奇跡が重なって勝てた感じ・・・w
乱れ俺に当たってたら余裕で負けてたよー(´・ω・`)

昼は余裕で負けでした^-^
相手3人くらいしか動いてないのに負けたよ^-^

さー戻ろうかどーしよーか・・・


城ドラ

ぽちぽち知らない人からフレ登録くるんだけど
申し訳ないけど知らない人は厳選させてもらってます。
理由は友トレ仕様のせいとお助け大砲の仕様。
知合いはイン少なかろうがなんだろうがフレするけどね!
選ぶ基準は大体うまP見て決めてます。
やる気あるのかをみるためです。
てか選ぶ基準がそこくらいしか情報ないのよねー

前置きが長くなったけど
最近フレした人で情熱的な人がいるんですw
フレなった途端、友トレ3連発でアピールw
これやられると友トレやるリストに入るからうまいよねw
で、そのお方は自分のフレを全員チャットグルに入れて
そこでリーグ参加を呼び掛けてるんだよね。
これも大胆でいいよねー
俺にはとてもマネできないw
誰かとやってるのかなーと思って昨日はスルーしてたけど
今日になってそのチャットで
ガンガンやるから遠慮なくどーぞって書いていたから
今日からは時間あれば参加しよかなw
ただそのグループ城レベ低い人もいるから不安はあるけれどもw
取合えず楽しくできればいいかなw

前やってたトリオがいつの間にか俺はぶられてて←
野良以外のリーグしてくれる人欲しかったのよねw


地球防衛軍

相変わらずどはまり中w
ずっとオンラインで知らない人の部屋に飛び込んでやってますw
ブラボと違って地球防衛軍では簡易チャットが用意されているんです。
もちろんPCじゃないから簡単にチャットできないから定型文が色々用意されていて
GOGO!とか叫び声とかグッジョブ!とか作戦関係の○○を狙うぞとか助けにいくぞ!とか
返事もOKとか了解とかとにかくいっぱいあって普通のやりとりには困らない感じw
どこに何があるか覚えるまでが大変だけどね・・・w
よく使うのはショートカット登録できるしw
で、グループによるけどチャットがとにかく面白いw

もちろん雑談とかじゃなくて
戦いながらだからけっこ大変なんだけどねww
たまに面白い人がいて定型文なのに笑えますww

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー