健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

帰郷

久々に耳でるくらいまで髪ばっさりしました。
短いって楽だなー


城ドラ

昨日のリーグ
2敗1分け・・・
結局うまPは385ストップで次もシルバー2デス。

もう何が悪いのかわからないwwww
攻城でも落としきれない・・・w
相手の剣士を相手してる間にコストなくなってる感じ(´・ω・`)

今日の攻城で思ったこと。
防衛でのゴーレムは城ギリに置くべきだねー(やってるけど
なかなか釣れなくて骨で仕留められない(´・ω・`)
なんかゴレムの前方の索敵範囲狭くなった気がするんだけど・・・

あと今まで砦一直線にしてたけど
バラバラのがいいのかなー
剣士散らばるからその方が対応にコスト使わせられそう。
まとめた方がお助け大砲がまとめてゴブに当たるてのはでかいけどねー
うーんうーん


ドラリー

団長のイケメン旦那から許可がでてリーグ前までSAVAGEに戻りますた。
優しいなーこんなウロチョロしてるステも召喚も使えない俺を
枠空けとくからリーグには絶対帰ってこいっつーんだもんw

さっそく夕試合で技使いきっちゃって←
俺「もう技ない」
ななちゃ「釣りしろ」
俺「ゲームの時間・・・」
ななちゃ「釣りもゲームや!」

鬼がいますた(´・ω・`)


地球防衛軍

釣りでやる暇ないわwwwww
マジ釣りはよ終われwwwww

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー