健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ダイエット

ダイエット中です。
健康診断で60キロ到達一歩手前ですた。
方法は簡単、間食しない晩飯食わない。
うん、多分栄養足りてません^p^

やっぱ人間て慣れる生き物なのか
何日か晩飯抜いたっけ慣れてきました。
もちろん腹は減ってるけどw

何日かで現在ー2kg
俺何が悪いかって運動しないのもそうなんだけど
食べ始めたら止まらないのよね^p^
家にお菓子があると一瞬でなくなるのよね^p^
だからまず胃袋を小さくすることから始めようかなーって。
晩飯作るのめんどいってのも大きい←

ワンダーコア欲しい・・・w
最近物欲半端ないなあ

城ドラ

やっと城レベが19に上がってキーンの使い道ができました。
ただ研究所は城レベ20なのかなー

ギリ落城キャンペーン中なんだけど
野良みんな攻めはそんなこと微塵も考えてないような攻め方してくれます。
もうちょいイベ意識しようよ・・・

城ドラって年齢層低いように感じる今日この頃。
ツイッターでね
堂々と、野良でうまP調整しますごめんなさい
ってのを見た瞬間、そいつのフォロー外しましたとさ。
野良って言っても誰かが勝ちたくてチケット消費して行われているんだよ。
失礼もいいとこだよね。
自分が負けたいために野良行ってその人のチケットを無駄にしてわざと負けるんだよ。
腐っているにもほどがある。
今思えばみんなが見てる前で思い切り叩きまくればよかったなー


ドラリー

試合釣り釣り釣り釣り試合釣り釣り釣り釣り

orz


地球防衛軍

最近つてもあんまできてないけど
オンノーマルでやってるんだけど
今までスムーズに進めてたのは
たまたまうまい人と一緒だったのかその時が地雷の人と一緒だったのか・・・
それともたまたま難しいステージだったのか謎だけど
やたら退却しまくった・・・w


パズドラクラクラ

飽きた^-^

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー