健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ジャンプ

土曜日、いつも通り引き籠っていたら←
一緒に根室で仕事してた時に飲みにいきまくってた職人さんから誘われて
久々に飲みに行ってきますた。
あれね、元嫁と出会ったときに一緒に飲んでた人ね←

もう楽しすぎたw
最初はその人の後輩と3人で飲んでいたんだけど
隣の20そこそこの2人組に絡んで一緒に歌って騒いで
その2人帰って後輩も帰ったあとに
ちょっと離れて飲んでた20代後半の3人組に絡んで一緒に飲んで飛んで歌って・・・w

やっぱスナックの飲みってこれよねw
しらないお客さんと一緒に楽しめるw
そして音楽ってやっぱすごいよね。
絡むきっかけってやっぱ音楽なんだよ。
隣で20そこそこのお子ちゃまがTMのホットリミット歌い出したらそりゃ絡むよね?ww
遠くでシャ乱Qのシングルベッド歌われたらそりゃ絡むよね?ww
まさか釧路でもタオルぶん廻して飛ぶとは思わなかったぜー。

てな感じでなんか楽しくて酔っぱらってたのもあるけど
絡み癖の危ない俺です。
女の子には声かけれないクセに男には絡んでいくんだよなー

さーストレス発散したし今週こそ仕事頑張ろう←



ドラリー

辛かった釣りがやっと終わる・・・w
あれほんと技回復しとかなきゃっていう使命感が半端ないからwww
余計な人がいたおかげで相手もクソ強いしね・・・
昨日とかほんと全捨てでもいいくらいだよ・・・w
よく夜あそこまで競ったなー

で、技回復のためにけっこ釣りやりまくってた割には
メタボ1匹しか連れてないっていうね・・・
どんだけでないんすかメタボさん・・・


城ドラ

日曜のリーグ
たまたまアシュラの調子がよかったのでアシュラリダで行ったら
5勝2敗!
チケ1枚目で3連勝してもういいかなーとも思ったけど
取合えずチケ分はーと思ってw
アシュラやっぱ強すぎだよなー
デビルも毎回引けた感じでデビルアシュラコンビつえーっす。

あとね、俺の悪かったところが
砦を剣士で取りにいきすぎてそこでコスト無駄にしてたのよね。
開幕は剣士でいいと思うんだけど
そこから先の砦も剣士以外で削っとくべきよね。
剣士だけだすから剣士でコストかかりすぎて
他のキャラがだせなくなって力負けってのが多い気がする。

そして月曜日の今日は
2勝3敗(´・ω・`)

最後の1戦、俺ゴレム→相手ミノ→俺サイクロ
で勝負かけにいったら見事にミノ1匹にゴレムとサイクロ倒された^p^
今思えばマメで眠らせればよかったのかー
ギリ守りきって点差負けしたけど
格上ボナスで+でした^p^
そして俺がライダー引いたときに限ってみんな弓引いてる不思議・・・
今んとこソロチケだけで2位です。
うまくいけば10位以内残れるかなーどうかなー


パズドラ

ゴッドフェス引きました。
うんこでした。
萎えました。
ゴッドフェスで銀より下だすなよな・・・
ガンフォーが余計嫌いになりました。
もーね、スキル封印だとかバインドだとか1撃死だとかに萎えたきたw

しばらくはたまたま見た時のゲリラか
魔法石もらえるよーなダンジョンしかしない予定・3・


地球防衛軍

ほんと楽しめるかどうか運次第・・・
よろしくの挨拶もしない人達はやっぱやっててつまんないよねー
死んだー大丈夫かしっかりしろーとかそんなやりとりがやっぱ楽しいよw
達成度もやっと10%・・・
俺のレンジャーはどこまでいけるかな・・・w


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー