健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

オワドラ

すっかりメシを食わないことが当たり前になりました。
昨日とか朝メシ食って終わり。
腹は減るんだけど別に食べなくていいかなーっていう。
人間慣れってすごいですね。
絶対的に栄養足りてないから野菜ジュースでも飲んだ方がよさそ・・・(糖分少ないやつ

体重は3キロ落ちてましたとさ。
筋肉にしないとリバウンドこわー

あ、拒食症にはならないです食欲はあります←



パズドラ

150ランク以上で1回だけ回せるガチャがでました。
引きました。
ベリアルでしたお疲れ様でした。

なんか詫び石とログイン石で15個たまったので
ゴッドフェスリベンジしてきました。

シルフ(ごみ)
赤ソニ(3体目)
バジリスク(かす)

お疲れ様でした。


城ドラ

昨日のリーグで3勝メダルに1勝足りなかったので
チケ使って野良トリオやってました。
1勝1敗1分けですた。
おかしいねーチケ3枚あるはずなのに1勝してるのに3戦しかしてない。

はい、1勝した後にバカが城に戻りやがりました^-^
人のチケで勝手に戻ってんじゃねーよシネwwwwwwwwww

某所でぐちったら野良でリーグ行く方が悪いだとよwww
そんなん人のモラルとして勝手に城下に戻る奴のが悪いに決まってんじゃねーかwww
名前覚えてるから一生許しません^-^
メッセみたいなのできたら延々と文句言ってやるんだけどね。
フレにならないと話せないって超めんどう。

ほんと城ドラは色んなところの仕様がテストプレイレベルですね。

・友トレがしたい人にできない、お返ししずらい
・友トレが5件以上表示されないから誰からされてるかわからない
・タッグ、トリオで全員が連戦ボタン押さないと城に戻される
・結局デッキランダムだから運ゲー
・「みんなで」の募集のとこで情報が少なすぎる

グチばっかいってるけどなんか辞めれないのよねー
初めてリリース日からやってるゲームってのが一番でかいけど。

あとみんなで城攻めで無謀な人てか人任せな人の多いこと多いこと。
城レベ9で城レベ20を落とそうとしてたり・・・
でメンツは高城レベが揃うまで蹴りまくるっていうね。
確かに低レベはデッキいいけどさ、やっぱ研究所レベルの違いは大きいのよね。
ただでさえみんなで攻めると防衛側は召喚数が倍になっちゃうからきっついのに
剣士にさえ力負けしちゃうから速攻で落とさないときついのよね。
そして低レベルなほど守りをしないっていうね・・・

今までは低城レベの攻城でも手伝ってやるかー程度で参加してたけどさすがに腹たってきたw
ので今はあまりに無謀なやつはそっこー部屋でることにしますた(´・ω・`)


ぽいっとヒーロー

FBかなんかの宣伝で見て始めてみました。
なかなか楽しいです。
でもSSでなくてリセマラもできなくてもうくじけそうです←


コミコで「ばぶらぶ」ってマンガ読んだら見事に自爆した^p^

多くを望んでるわけじゃないのにただずっと一緒にいたいだけなのに
幸せってほんと難しいね。
俺に幸せはくるのかなー

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.06/02 13:14分 
  • [Edit]

コメント返信 

非公開様

メールきてるハズだからそこから1回できるよ!
もともとが過食気味だったんだよねー
家にいるときは常に何か食ってた感じww
コンビニ弁当がもう食べる気しないのよね・・・

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2015.06/02 13:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ、ぽいっとやってる!..やってた!w
  • posted by 萩 
  • URL 
  • 2015.06/03 00:05分 
  • [Edit]

コメント返信 

萩ちゃん
ほんと何でもやってるなww
過去形かw
俺ももうログインゲーに・・・

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2015.06/03 10:04分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー