健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

筋トレ

痩せるだけじゃなくてやっぱ鍛えなきゃなーと思い
でも普通に腹筋って続かないですよねーめんどくて←
そこで奥さんこれですよ!

\シェイプアップベンチ/

bandicam 2015-06-02 16-00-00-924


bandicam 2015-06-02 16-03-35-576

腹筋はもちろん、腕立て、足回り、チューブで上半身と
6通りのエクササイズがこれ1台!
しかも使わないときは折りたたんでしまえるコンパクト仕様!
それが奥さん、お値段たったの
\5,480円/
ジムに通わなくてもお手軽に自宅でトレーニングが可能になります!
買うなら今!

・・・

廻し者じゃないよ・3・

ほんとはワンダーコア買う気満々だったんだけど
口コミ見てるとさすが中国製と言わんばかりの不良具合と
普通に腹筋するより効果が薄すぎるような感じのがチラホラ目立ってて
いやそれも使い方次第な気もしなくはないんだけど
って悩んでぼーっとアマゾンの関連商品見てたらこれがあったんです。

俺は別に腹筋自体は足押えればいくらでもできるし
ついでに上半身もできるし何よりワンダーコアより安い!
てことで買っちゃいました。
ただチューブは女性用並に弱いらしいけどね同じような商品のレビュー見ると。
まー予定してたものの半額以下だしこれで取合えず腹筋割ろうと思います(`・ω・´)

インテリアにならないといいな←
届くのは終末ですたのしみー



城ドラ

リーグ終了しますた。
昨日のソロ
3勝3敗

1試合目俺なにやってんだってくらい簡単に負けて
2戦目からはやっぱアシュラが安定でした。
そしてマーメイド仕事しなすぎ。
デビル1撃で相手のゴレム即死させて相手超イライラしたでしょーね^p^

て感じで結果は5位。
うまPも400超えたので次からはシルバー1に昇格です。
ゴールド行けるのはいつになるんだか・3・

トレントでました。
欲しいけどルビーは我慢して貯まりまくってるCPで買います。
補欠設定めっちゃ期待してたのに持ちキャラ18からですってよ・・・
リザードオークマメが揃った時のガッカリ感がなくなると思ってたのに・・・
ただリザードはかなりスキル発動するようになりました。
うーんうーん・・・

そして結局魔法使い育ててるという←
うーんうーん・・・

安定するのはアシュラデビル特化なんだろけどなー
どーしてもアシュラ特化してる人のイメージが
・勝ちにこだわる
・厨房
・強いからなんとなく

て勝手なイメージがついてしまっていて抵抗感が・・・


スポンサーサイト

Comment

 

偽ワンダーコア使わなかったら譲ってくれてもいいよ!笑

ヌトさん、二喬出してください!
  • posted by ぴここ 
  • URL 
  • 2015.06/03 11:30分 
  • [Edit]

コメント返信 

ぴこちゃ
偽じゃないぞ!w
これはれっきとした製品だ!w
二喬しました(`・ω・´)

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2015.06/03 16:15分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー