健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

人間模様

結局3食食べるようになりました。
ただ間食は一切しないようにしてるから一気に太りはしない・・・はず・・・
3食食べるとやっぱ体重は落ちないよねー
今日やっと筋トレマシンが届きます。
さー俺は続くのでしょーか←

目標あとー4kg


城ドラ

最近はゴレリーダーでフリーしてます。
安定感半端ないわー
同じキャラを使い続けることで色々わかることってあるよねー
3:3は早めに大型投入しないと後半はコスト5貯めるのがきついと今頃気づきました←
もちろん温存できて後半使えりゃそれが一番なのかもだけど
最初にコストとかキャラケチったらラスト低コスしか出せずに積むことが多々・・・
てことで3:3は最初からガンガンコスト高いキャラ投入するようにしますた。

ゴブ3体とか騎馬2体とかまとめて砦攻められてるときに温存しよーとしたら
あっという間に取られるのよね^p^
逆もまたしかりだけど。


ドラリー

ドラリーの世界にも楽しい人間模様はいぱいあります。
ある人の名言

「今まで俺は暴力でしか大切なモン守ってきてないから、
 それ以外の守り方があるなら俺はそれを試したいと思ういます。
 どうすれば暴力使わずに嫁子供守れますか?」

何から暴力で守ってきたんだよwwww
暴力で守れることってなんだよwww
厨二全開で非常に香ばしいですね^p^

それと被害妄想激しい人とかね。
やりとりを覗いただけだから詳細はわからないのだけど
同じチームに所属している悲劇のヒロインAさん、チムメンBさん
Aさんは病気持ちらしくて恐らく子供ができにくいかできない。
Bさんがそのことを根掘り葉掘り聞いたらしく
その後、チーム掲示板で子供の話しでチムメンと盛り上がっていたらしいんです。
Aさんにとっては自分がして欲しくない話題。
それが連日続いただかでバトル勃発^p^
Bさんが敵意があってそういう話題を出したのか真意はわからないけど
激しくどっちもどっちなんだけどまずそういう話題に触れてほしくなかったら
そんなプライベート話すなよとw
聞かれたから答えたってアホやん・・・w
信用できるかできないか自分で判断して話せよとw
激しく自分勝手だと思うのよねー
少なくともそういう話題がイヤなら俺は自分で出ていくし
逆にネタにできなかったり自虐できないことなら言わないけどなー
もしくはごめんその話題やめてって言ってわかってもらえない人達ならその程度なわけで。
どっちにしろ俺なら自分の都合でチム内その話題禁止とか図々しすぎて言えないけどなー

Aさんはそのチームが好きだったみたいなのね。
Aさんはチーム出たのか追い出されたのかしてて
昔は楽しかったあの頃に戻りたい、B引退しろと騒いで
当事者とチム内で話し合い。
結果、面白くないことがあったのかAがチームを乗っ取り。
どんな関係があるのか他の優勝常連チムも乗っ取り。
そして誰からもフォローも同情もなく孤立して
AさんBさん共に引退状態になりましたとさ。
Bさんにはフォロー、誘い等あるけどAは孤立したまんま。
これが全てを物語ってると思うんだけどな。

アジトってさ色んな思い出つまってるよねー
☆の数ひとつひとつチームのみんなで頑張ってきたもんなのにさ
それを乗っ取るってどういう感覚してるんでしょーね。
自分が被害者だからとでも思ってんのかね。
乗っ取られた経緯とかはわからんけどさ方法も。

まあまあほんとメイポもそうだけど
人と人が絡むゲームって面白いよね色んな意味で^p^


リア

我慢しきれなかったのか
会う前に、戻りたいメールがきましたとさw
プライド高いからこないと思ってたんだけどねー
もう元嫁のもの処分しまくっちゃったけどね^p^
最近は出てく度にストレス発散として元嫁の物捨てまくってます^p^
ちゃんと忠告はしてるけどね!
残ってるもん全部捨てるから必要なもんは全部持ってでてけってw
まー捨ててると言ってもハブラシとか洗顔とかだから
結局全部また買う羽目になって俺に振りかかってくるんだけどね・・・

さー今度はいつまでもつんでしょw
夏休みまでもたせて親家族には娘見せてやりたいなー

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ほれねっ!
うちの言うた通りじゃねーか!w
まぁ、生暖かい目で見守っております( ̄+ー ̄)
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2015.06/05 22:21分 
  • [Edit]

コメント返信 

ななちゃ
戻るとしても何か月か後だと思ってたぜー
プライドはどこいったんだかね・・・w
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2015.06/08 09:09分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー