健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

討伐イベント

娘が戻ってきました。

買い物行きました。
ダッコしろと元嫁にあぴっていたので
俺がダッコしてあげるーと手を伸ばしました。
華麗に拒否されました。

はい忘れ去られてました。

家に戻り
手を引っ張られて遊ぶよう強要されました。
素直に相手してました。
よーし寝るかーと娘を寝室に連れていきました。
俺の隣から逃げ出して元嫁の方にいきました。

うん泣ける。


城ドラ

リーグ
1日決着なので毎日22時までと中途半端なせいで
チケなくなる分しかできなく・・・
初日はなんとか3勝できたけど昨日は
2敗1分けと惨敗・・・3勝メダルすらもらえませんでした(´・ω・`)
せめて24時までとか25時までにしろやクソ運営・・・
今日のリーグは1勝3分け
勝ち一歩手前と負け一歩手前とトントンて感じ。
かーてーなーいー

足りない分トリオ野良いってみました。
俺騎馬兵引けなくて残り2人が
第二砦に騎馬発進。
第一砦に大砲打たれまくり→第一砦取られる→死亡
ばーかーかー

討伐イベント
はっきり言って期待しすぎた感・・・
特定のキャラが活躍する運要素がさらに重要になったものでした。
プレイヤーが期待してたのはこんなんじゃないと思うんだ・・・

というのも通常のバトルより圧倒的に召喚コストが少ないから
低コストで活躍できるキャラが必須。
いちいち剣士で対応してたらあっという間にコスト枯れて何もできなく・・・
てことで必須に近いのが
・スライム 城と砦の守りおまかせ
・ゴブリン コスト1なのに驚きの強さ
・機兵 コスト3だけどそれなりに守ってくれる
・アシュラ 突破してさらに砦も攻撃

逆にいらんキャラ

・騎馬 城落とせてもBOSS倒さなきゃ意味ないねん
・状態異常系 状態異常くらわせてるヒマとコストあったら倒したいねん
・弓 現状まだ飛行系見てない

ステージが砂漠っていうのもまたイヤな感じよね。
てことで現在ソロは竜級をBOSS倒せずクリアして終わってます。
骨もゴレムもカタパも引けなかったんだよ・3・
みんなではお次は上級です。
これ、目の前の人かフレンドとしか行けないからなかなか難しいです。
昨日はたまたまあまり交流のないフレンド様が乱入してきてくれたので
その方と2人で初級、中級は突破できました。
俺のスライムリダに対してちゃんとゴブリーダーできてくれるありがたいお方でした。

今みんなでの竜級野良に混ざってみたけど
時間足りないなー
剣士だしても砦着く前に流される倒される。
そうこうしてるうちにコスト不足。
なんとか最後まで辿り着いても落城させる時間がない。
圧倒的火力でガンガンいくしかなさそね。
相手の殲滅してたら時間足りなくなるわー
それにしてもやっぱ砂漠は嫌い・・・

みんなが求めてたものって違うと思うんだ・・・
ただでさえ対人ゲームなんだから
お手軽に進めて楽しく爽快にってのを求めてたと思うんだけど・・・
コストはすぐ足りなくなるわ足場流れてあちこちいくわでストレス半端ないw
ほんとここの運営はゲームの基礎だけ作ってあとは他に譲渡したほうがいいよ才能ない・・・

マーメイドが絶好調すぎたので攻城リダにしてみました。
相手のアシュラ一睡もしてくれませんでした。
相手のゴレムにだしてみました。
4匹だして眠ってくれたのは一瞬でした。
マーメイド特化してみようかなと一瞬思ったけど確実に絶対にしません。

あーどれ育てようかなー



他ゲーム

やる暇ないあばばばば


金曜日に筋トレグッズ届きました。
中華製にしては作りがしっかりしててるし
腕のチューブもなかなか負荷かかるのでいい感じです。
ただカールだけは負荷最大にしてもしょぼいけど・・・
どちみち腹筋ついでになんかできたらいいなー程度だったので大満足な一品です。
後は俺が続くかですね←

今のとこ腹筋が筋肉痛で痛すぎます。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー