健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

資格

10月に資格試験があって
会社が本気だしたのか上司の気まぐれなのか
勉強会を定期的に開催することになったんです。
昨日は第一日目でいきなり過去問やって答え合わせ。

あのね?
10月試験なのに勉強一切してないのにいきなり過去問やってどうすんのwwww
で、それ以上に腹立ったのがね
去年の新人がその過去問で合格点とって調子こいてるのがさらに腹立つwwww
あ、俺合格点なんで^^ 
みたいな。
は?wwwwwwwwww
お前去年落ちてるからここにいるんだろwwwww
もう決めた。
絶対うかるわwwww
あんなクソみたいな野郎に負けてたまるかwwww



城ドラ


ほんとやってて思ったんだけど
城ドラってほんとストレス溜まるゲームだよね・・・

討伐
竜級はクリアできたけど神級が無理!
条件がバッチリ揃わないと無理だアレ。
まず開幕スライム全部使っても守りきれない。
→開幕ゴーレムと剣士
ゴーレムが地震連発してくれなきゃまず最初が越えられない。
そこ越えても中間にゴーレム級いるから骨かサイクロ、ミノ、飛行系いないと無理。
さらに越えても最後にはまたゴーレム級と機兵級×2・・・
これ手持ちに飛行系いないと詰むし防衛キャラ育ててないと最初で積むし
ゴレム2体倒すだけのキャラいないと詰むしで運ゲーすぎというか
育ててる→うまく手札引く、じゃないと無理。
さらに俺のゴーレムさん、絶好調のくせに地震1回もしないで発狂^-^
ほんとクソビズムは人をイライラさせるのがうまいですね^p^

飛行系やっぱいないときついなー
ワイバーン買おうかなうーんうーん・・・
トレントは買うとしてミノも欲しくなってきた(´・ω・`)


ドラリー

巨神なんか救援少ないー
人口減ったのかなー
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー