健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

もんもん

女の人は生理大変ですよね。
でも男も大変なんです。
生理になると機嫌悪くなるから←

俺がいつも吸ってるタバコの銘柄に
新しいのがでたんです。
トロピカルメンソール。
メビウスにもオプションイエローっていうのが前に出てて
これはレモン風味が足されててうまかったんです(高いから買わない
だからトロピカルにもめっちゃ期待して買ってみました。
不味かったです・・・。


城ドラ

迷って迷ってなんでもかんでも中途半端に育成が進んでいます(´・ω・`)

今はちょっとアシュラ上げです。
やっぱアシュラつえーわー
コスト負け半端ないけどゴーレムも倒せるとかすごいよね。

もっかい最初から城ドラしたい←
もし初めからやるとしたら空軍団を育てたいんです。
ワイバーン、グリ、ドラゴンライダー、ハーピー、デビル、ゴーレム
ハーピーは飛行じゃないけど浮いているって意味で・・・。
これの厄介なところ。
アーチャー引いても絶対足りなくなる!
大砲処理してもコスト大幅消費!
さらにゴレムの地震が効かない!
ワイバーンとドラゴンライダーで相手の弓魔法使い確認して
消費させたところでグリ、ワイバーン総攻撃。
地上戦はゴレムとデビルで耐えて困ったらハーピー。
うーん楽しそうってかこんな相手絶対嫌だwwww
今からやるにはちょっとキャラとメダル足りなすぎてできない(´・ω・`)

やっぱ空部隊1キャラは欲しいなーと思う今日この頃。
NPC相手だと圧倒的有利なのよね。
ワイバーンがコスト2なら即買いなんだけどなー。

ほんとに魔法使い特化は失敗ですた。
対空もワイバーンくらいしか倒せないし
現状機兵対策でしかないっていうね。
でも機兵は他の大型でも十分ていうね。
ちょと弓優遇されすぎじゃないっすか・・・

てのもあれですよ。
討伐クリアできないんだよwww
引きめっちゃよくても神級無理ですた。
飛行部隊いないと辛い。
ヘルプで行っても足手まといですた(´・ω・`)
討伐で有利なキャラ育ててないと無理だわー
てか育ててる大型数体引けないと無理だわー
ゴレムに骨ぶつけても魔法使いにとかされたんだけどほんとムカツク。

討伐のNPCキャラ絶対現状最強装備レベルだぜあれ。
俺のサイクロ何もできないままザコに溶かされるとか。
あーほんとアソビズムしねwwwwww


ドラリー

巨神イベだけど・・・つまらんw
プッシュがこなーい。
なんでいちいち制限つけるんだろね。
運営はもう楽しませるより飼い殺ししとく気だろね。
ほんとやる気ないなら他会社に譲渡してほしー

相変わらずキチガイが暴れています。
キチガイウォッチ楽しいです。
キチガイは看護婦のよーです。
看護婦さんにもキチガイっているんですね。
恋人と一緒に某チムで終わりたいらしいです。
もうやらないならどこで辞めたって同じじゃねーかwwww


地球防衛軍

やりたい(´・ω・`)


ぐだぐだ

今度は砂糖に課税とか意味のわからんもんしよーとしてますね。
健康促進のため、肥満防止のためとか言い訳つけて
税金搾り取ろうとしてるだけじゃねーか。
まずは議員数減らせっつってんのに国民の声はいつ届くんでしょうね。
議員減らしたところで金足りないとかそういうことじゃないよね。
まずはやる気見せろって話しよね。
安易に取れる税金ばっか増やしてるから不満ばっかでるんじゃないか。
厚労省の有権者って誰だよ名前だせ。
全員名前だせ。
そしてそいつらに年収400万で生活させて5年後もう一回同じこと言えるかどうか試せ。
大体金持ってる奴らが増税するって騒いでるのがおかしいよね。

課税なんかさせたら今度はそっちの消費落ちるんじゃないの?
なぜ消費を停滞させるほうにばっかりもってくの?
必需品に税かけるとかほんとどんだけ頭腐ってるんでしょ。

まず無駄からなくすということはいつになったらしてくれるんでしょ。
政党助成金なんていらんだろ
320億だよ320億。
議員経費もおかしいよね。
公的秘書じゃ足りないから自腹でうんたらかんたらってのもおかしな話。
だったら秘書を公的でまかなえるようにして変な経費とか一切やめるべき。
政治活動で必要なお金は全部実費精算。
領収書必須なければ実費。
企業で当たり前なことをやらないで裏でコソコソしてるからいつまでたっても不信感が消えないで
不満ばっかでるんだよ。
本当に給料経費カットでやっていけないなら総収入と総支出晒せっての。

ダメだ止まらなくなる(´・ω・`)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー