健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

しんたま

事務所が日当たらないためにまだまだ寒すぎます。
窓を倉庫で塞がれたから余計寒いですこのやろう・・・
てことで6月も半ばに入ろうというのにまだストーブ現役です。

SEX頻度ってほんとそれぞれの家庭で様々だと思うんだけど
超驚いたのが結婚初期で子供できて以来全くやってないという人。
旦那は求めてくるけどなんかイヤで拒否し続けているんだそうな・・・w
でも友達感覚で仲はいいらしいんだけどねw
旦那様かわいそう・・・w
うちは拒否する人じゃなくてよかったわー
拒否されたら絶対に浮気してやるけどな!w

かと言って俺も毎日したいかというとさすがにそんな年でもなくなった(´・ω・`)
多くても2日に1回くらいでいいと思うんだ。
それでもかなり多い方だとは思うけどw
新鮮味って大事よね←

城ドラ

我慢できずにルビーでアマゾネスさん購入しますた。
攻撃速度的にちょっと迷ったんだけど
スキルが対空なのと中距離、範囲攻撃で決断。
動画見てみたけどスキルの直線範囲は半端ないw
ネックはやっぱ攻撃速度ですけどね。

砂漠マップにして初期検証が砂漠マップでしかできないのもいやらしいよね。
通常の強さがわからないから砂漠マップの現段階ではすごく強く見えるけど
通常戻ったらどうなんでしょーってのと
強い、ぶっこわれと言われ続ければサイレント修正を砂漠終わると同時にすれば
誰もわからないもんね修正したの。
ほんといやらしいやり方!

運営のルビー使わせがさらに顕著になりますた。
一般販売は20日後ですってよwwww
いや、CPでも販売してるだけまだ良心的かもしれないけどさ
問題なのは1日1タマゴしか販売しないのと
新タマの周期よね。
待ってる間に飽きる人多いと思うんだけど・・・

今日のリーグ
ソロ 1勝1敗1分け
野良トリオ 3勝
アマゾネスさんは孵化中なのと
砂漠マップなので俺が使うキャラ全員死亡してるのでリダはドライダー。
ゴーレムアシュラ機兵骨魔法使いと
俺が育ててるの全員死亡とかマジオワ。

ソロはとにかくキツイ。
攻め手がないんだもの^p^
特に相手のキメラきつかったわー
キメラきたからゴーレムとドライダーぶつけたんだけど
ゴーレム死亡してライダー落とされて
しょうがないから残り少しだからアシュラとマメぶつけるも
両方あっというまに食べられ・・・
もう成す術も引き分けにする体力もなくて惨敗^p^
キメラバカにしてたけど強いなー
吸込みとかアホやろとか思っててごめんなさい・・・
骨いなきゃ無理だわ。

野良トリオは騎馬も処理できないアホやこいつら無理だーっと思ってたっけ
相手がこっちよりもアホなおかげで3連勝。

3勝終わったし後はアマゾネスさん生誕したらやろーかなどうしよーかなー
正直リーグってメダル集めなだけで苦行よね・・・
ツイッター勢みててもリーグ楽しみにしてる人っていないのよね。
むしろツイッター勢どんどん萎えて飽きてやめてってるんだけどwww
(ほとんどうまPカンストの人達
まー大したイベントもあるわけでもなく
討伐は期待ハズレのこれからは同じイベントの繰り返しだもんそりゃ飽きるよねー
新タマも周期遅いし。
運営もそろそろ本気で危機感もったほーがいいと思う。
ほんとにイベントが下手な会社。

暇なときはちょくちょく2ch見てるんだけど
いつの間にかってか元からなのはわかるけどキチが増えてる。
アフィリエイトの広告収入が羨ましいのか
なんか質問があるとなんでもアフィ認定w
そら転載禁止なんだから違法だしってのはわかるけど
そのアフィについて語るスレになるという本末転倒ぶり。

一般閲覧者から見ればどうでもいいからw
まとめられようがアフィが儲かっていようがどうでもいいからw
そのゲームの話ししてないんだからそいつの方が荒しと一緒。
ニートか学生だろうけどさ羨ましいのかね。


ドラリー

多分今回の巨神はこれで終了
SS槍×2
剣ほしかったよー
けっこやったけどレア箱はいいとこ5個で終了。
こんなんじゃSSでないわ・3・


地球防衛軍

久々にちょっとできた!
そして初めて超初心者と遭遇(人のこと言えないけど
アーマー集めたいとか言いつつ
真っ先に死亡しまくってあげくの果てに助けてくれと・・・w
大人しく寝ててくださいそんな暇も体力もねーわwwww

できていいとこ1日1時間くらいだから全然進まんわ・・・w
ドラリーの試合なかったらもっとできるんだけどな←

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー