健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

あまぞねす

お弁当に革命が起きました。
なんと卵焼きが登場し始めましたっ
そしてミニトマトまでっ

今までのお弁当はとにかく肉づくしでした。
色も肉ばっかりだから茶一色。
海賊弁当かって感じ←

こーやって少しづつ成長していくんですかね。


城ドラ

アマゾネスさん、砂漠リーグで活躍してくれるかなーと思いきや
装備開発のこと忘れてた^p^
間に合いませんでしたとさ\(^o^)/

アマゾネスさん使用感
・動きがとろい
・攻撃遅い
・スキル範囲が上下狭すぎ
・硬いわけではない
・機兵とかスライムとかにはとっても有効

スキル対空が売りなんだけど範囲が狭すぎて当たったらラッキー程度ですね。
スキル自体の発動も絡んでくるからほんと運。
ゴレVSゴレの後ろに置いてドライダーとかカタパとかグリとか潰しに狙うのもありっちゃりだけど
そこまで耐久あるわけじゃないから仕事する前に地震で溶ける感じ(´・ω・`)

ただやっぱ攻撃力高い中距離範囲は重宝する!
育てりゃ強い!w←なんにでも言える

ただ砦に攻撃してくれるのはありがたいかな!
最初から大砲打たれた時は大活躍!
あの最初の大砲もけっこ厄介よねー騎馬いないと。
砂漠じゃ打ちまくってくる人多かったしねー

トリオリーグで大砲打たれまくって最初の砦取られるヤバイってときに
逆に向こうの最終砦が運よくとれて相手大砲打ち過ぎで召喚コスト無しなアホもいたけどね^p^
リーグはいつも通り無理やり3勝してうまP457で終了。
夜しかできないときは苦労したよ・・・
夜はやぱ相手強いね(´・ω・`)

んでんで
結局トレント辞めてミノ買いましたとさっ
大型がゴレとサイクロしかいないってのもなーってのと
やっぱゴレム対策よね・3・
12止め予定だからそこまで活躍してくれるかは謎だけど・3・

討伐はもう諦めました・3・
ただのキーン稼ぎとして上級のみたまにやってる感じ・3・


ドラリー

リーグ始まっちゃいました。
今期はBです。
また毎日放置相手だろーなー

ただ真調査兵団もいるから優勝はどうだろなー
下剋上とか謳っておきながら名声で挫折してバラバラになって
あげく必殺エースは忙しいとか書いておきながら下位リーグで無双優勝
そして結局名声下げたリーグで優勝狙ってくるという悲しい人達には負けたくはないんだけど
一度ドラバト行ってるからそこまで優勝にこだわりがなくなってる俺がいる←
まー名声調整はうちも同じだけどねっ

強いチムにいるとあれだよね。
遅刻できる余裕は嬉しいんだけど
俺いなくてもかわらねって思ってしまってやる気が・・・

団長除いたらステ一番低いの俺だよwww
もう下にはサブ機しかいないよwww
てかサブ機にも抜かれそうだよwww
俺なんでこのチムにいるんだろ←


パズドラ

石が10個たまりました。
ゴッドフェス引きました。
ヴァーチェとハクがでました。
ハクはちょっと嬉しいけどそれだけです(´・ω・`)
モチベはまだまだ上がらないようです。

何のPT組もうとしてもキャラ足りない(´・ω・`)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー