健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

みのみの

仕事がめんどくせえええええええええええええええええええ
なぜか電気工事の中にコンクリート工事が入ってて、まあよくあることなんだけど
いつも通り建築屋に丸投げしようとしたのね。
そしたっけいつもと違う頭の固いじじいが担当になっちゃって
あれこれ細かいこと聞いてきてうざいwwww
そんな細かいこと知らないから丸投げしてるんだっつーのwwww
また役所は役所で細かいこと設計に書いてないしよ・・・
俺は電気屋だばかやろおおおおおおおおおおおおお


城ドラ

イベついでにミノさんで腕試ししてるんだけど
ミノさん甘く見てましたごめんなさい。
やっぱりゴレアンチだけあってなかなかの活躍してくれますね。
ただ、ゴレム持ってる人って大体いい感じで育ててるから
育ったゴレに対抗できるかが問題だけど・・・。
ミノはメダル強化する気にはなれないなー

後はアーチャー買おうかずっと悩んでます。
ほんと魔法使いより需要はアーチャーよね(´・ω・`)
魔法使いにももうちょっとだけ対空としてのアドバンテージが欲しいです(´・ω・`)

そして未だに特化を迷ってるという←
魔法使いにももう少し対空性能アドバンテージをつけてくれれば
迷わず育て続けるんだけどなー


ドラゴンリーグ

チームに戻る前からちょっと懸念してたことがあるんです。
団長がね、スカウトするのにこの人どう思う?ってロビーでSSあげてたからストーカーしたんだけど
まずそいつ除名されてるのね。
そしてその相手に対して
「お前文京区だろ?会ったら覚えとけ」
とかもろDQN発言してんのよねwww

でもイン率いいもんだから周囲の反対押し切ってスカ。
名前からもう怪しかったんだよ。
超小悪魔て笑

んで、今現在
なぜかそいつが人の召喚指揮ってる笑
お前軍師じゃねーだろwww
昨日も夕試合に
「ここなら俺のステでも十分だから合体するねw」と。
いやいや稼ぐって言ってるじゃんってか夜不戦勝なんだから
みんな技余るんだからお前がすることねーよwwww
そんな合体したいならエースになれるチムに行けよな・・・w

もうこういうのがいるチームまじでいいわwww
リーグ終わってもまだこいつが残るなら
こいつを理由にして抜けようと思います^p^

て書いてたらもう1人地雷いた・・・
やっぱチムよく移る人って地雷率高い気がする・・・
あ、俺もだ←

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー