健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

平常運転

サッカーシンガポール戦
久々に見てました。
すごい平常運転ですね。
守り固められた相手に攻めきれない。
前半はまだいい感じで見れたあと一歩って感じだけど
後半はクロス入れただけ。
早いパス回しで突破はどうしたの?

何か真ん中の3人がかみ合ってない気がするのよね。
中盤→前→後ろ→サイド
って結局サイドに追いやられてるのよね。
戦術的にサイドから崩せって言われてるのかもだけど。
中央固められてるのわかるけど
これを崩せないから今までも苦労してたんでしょうよ。
いい加減W杯上位目指すなら
この程度の相手突破できなきゃ無理じゃないの?
サイド崩すにしても崩しきらないでクロスあげてただけでしょ。
もっとゴールに近寄ってもいいんじゃないの?
ただクロスあげりゃいいみたいな感じにしか見えない。

香川の存在感のなさ。
いい加減なんとかならないんですか香川さん・・・
代表で光らなすぎだよ。

本田もいいクロスは上げてたけどね。
ミランの10番背負ってる割にはシュートと突破が物足りないよね。

太田はいいクロス上げてた。

酒井お前はダメだ。
攻める方、守る方ってね、圧倒的に守る方が疲れるんです。
精神的なものもあるし、マークするから相手に合わせて動かないとならないから
とにかく疲れる。
もちろんサイドバックって下手すりゃ一番疲れるポジションなんだけどね。
それでも最後のプレーはなんだ酒井。

ホジッチさんはこんな試合生涯初めてだみたいに言ってたけど
日本の誰もがいつも通りな日本だと思ってるよ←

ほんと何年前から同じこと繰り返してるの?って感じですよね。
やっぱ遠藤いた方がよかったんじゃないのホジッチさん。
攻めが単調すぎるわ。


ドラリー

昨日の記事の新たな地雷さんがやってくれました。
その方、Sで戦ってた自信があるのか
ちょいちょい口挟んでくるのね。
夜がちょい強い相手だったのね。
指揮を任せてみたのね。
俺に任せろ的な感じで自信満々だったのね。
指揮ボロボロだったわwwww
相手コロにシンデレラ重ねてみたり
刀は読まれてるからとか言って1度もださなかったり・・・
いや読まれてるとか関係ないからwwww
稼ぎどころだからwwww
結局終盤になると判断できずに他人任せのGO指示もできず
なんとかこうとかゴリ押しで勝った感じ・・・w

本人も自覚したみたいで
これからは黙るらしいです^p^

ただ、今までの軍師さんも急に抜けちゃって
これからの試合が超不安・・・

そして今日の昼は問題の真調査兵団ですた。
そして指示はなんとDQNwww
指示は昨日よりかはマシだったんだけど
相手の召喚潰し指示が雑。
シャロ消すの刀とか指示だすのはいいんだけど
刀持ちインしてないんですけどー
その後指示ないんですけどー
そして何よりこのチームひどいのが
軍師じゃないのに石だの乱れだの合体だの勝手に言う人達。
指示が統一されてればいいんだけどさ
言う人によってバラバラだからどうしたらいいのって感じってか
中途半端に石で倒しちゃったりでちょっとヤバイ。
そのことを他の人が指摘したら
じゃー指示やれとか言われてたけどそれはおかしいよね。

大分話しは逸れたけど・・・
真調査兵団をフルボッコしましたとさw
後半はもう相手捨てて何もしてこなかったw
朝試合まで捨ててきたのにねwwwww
ざまあwwwwwwwwww
下剋上とか言いつつ名声下げて優勝狙ってきたのに
うちと昼当たるからか朝試合捨ててまできたのにww
すっきりすっきりw


城ドラ

予定外ですた。
研究員のレベル上げ1日ってどゆこと・・・w
ミノの装備作れないwwww
明日からリーグなのにwwww
ミノさんは貴重な補欠枠に納まってもらうことになりそうです・・・
リザード入れたかったのにな←

てか18キャラで補欠1とか少ないよね。
せめて補欠枠1ずつ増やして欲しい(´・ω・`)
入れるのはオークくんです。
いやオークも活躍の場は多いんだけどね?
でもオークリザードマーメイドが揃ったときのガッカリ感が半端ないんだよ・・・w
マーメイドは最近活躍の場が増えてきたから補欠にはする気ないです。
大型VS大型にも使えるし
何より最近骨カタパ無しが増えてきたのよね。
そんなときに活躍してくれるのがアシュラとアマゾネス。
マメをゴレ前に置いておいてアシュラorアマゾネスでゴリ押しです。
やっぱ攻撃高いキャラはとっておいて損はないと思うw

ドライダー1匹くらいなら俺の魔法使いでも処理できるから
魔法使い特化続けようかなと書くたびに迷ってる俺です(´・ω・`)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー