健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ざわざわ

まいったw
やりたいこと多い時に限って忙しいwwww

小さい子いるとどうしても朝夕はNHK教育になりますよね。
みいつけた!という幼稚園向けくらいの番組があるんです。
最近(?)女の子が代わりました。
超可愛くないです。
こういうのって劇団かなんかの子なのよね?多分。
何かの力が働いて選ばれてるんですかね。
前の女の子も可愛くはなかったけどまだ愛嬌があったんだよなー

おかあさんといっしょの歌のおねーさんは
最初なんだこいつと思っていたんだけど
段々可愛く見えてきました不思議。

なお体操のおねーさんは絶対に可愛いと思うことはないです(`・ω・´)


城ドラ

グルチャリーグが始まりました。
これが始まるとわかり、ツイッター勢は大騒ぎ←
強い人のみ集めようとする人、万人を受け入れようとする人
誘ってもらるのを期待して俺なんかとネガツイートする人
グル埋まったのを見て落胆する人
ほんとにツイッターは見てるのが楽しいですね^p^

俺は参加賞もらえたらいいな程度でSAVAGEグルで参戦です。
おかげで1日3勝ノルマがちょっと楽になりそーです←
ソロやりたくないんだもん(´・ω・`)
なお、現在500位台後半・・・
こりゃ参加賞自体怪しいですね^p^

そしてリーグ戦績、攻撃戦績、お助け戦績がリプレイまで見れるようになりかなり充実。
チート対策も兼ねてるのかな。
研究するにはありがたいですね。

ちょいと有名な人でドラポ部部長っているんです。
ファミ通の人ね。
その方、城ドラの動画もちょくちょく上げてくれるし何よりうまいしで人気あるんだけど
2chでどーせ部長もツイガチ勢に入ってうまーするんだろみたいに叩かれてたんですよね。
実際ツイガチ勢の中に部長にコビ売りまくってる気持ちの悪いBBAもいるしで
最初グルに入ってたのは事実なんだけど、昨日衝撃の発言。
かいつまむと

「せっかく1位とれそうなグルに入れてもらったんだけど貢献できそうもないから脱退しますた。
 てかこんな上位との格差の広がるシステムはどうなのか」

部長かっこよすぎます。
貢献できないわけはないんですよね部長。
かなりルビーも使ってリーグやり込んでるし。
さらに運営に一石投じるのがさすがです。
運営側もこの発言はスルーできないはず。

ツイ勢もメイン所属とサブ所属とで疑心暗鬼な感じになってて楽しいです^p^


ドラリー

うん、うち強いわw
なんかまだ強い人2、3人くるみたいだし。
でもリーグ途中で加入する人ってなんかね・・・
優勝できそうだからくるの?って感じ。
まーどうでもいいや←

日替わりで白雪姫とアンドロだったんです。
どっちかでないかなーと12連2回しました。
真ん中にいたゼウスが当たりました(闘
ほんと召喚運ねーや俺(´・ω・`)


パズドラ

実はこっちが忙しくなることに気づきました。
てのも現在コイン販売でアンケ10~アンケ12までできるんです。

アンケ10→旧メイメイ、佐助
アンケ11→白メタ、初芽局

メイメイはいつのまにか覚醒が出てしかもスキルリセなるんですね・・・
ほんとガンホーはカスだよねースキラゲの苦労をなんだと思ってんだか・・・
てことでメイメイはほっとくことにしますた。
佐助だけ上げることにして2回ほどコインダンジョン買って終了。
残りはアンケ11の白メタさんと初芽局さんです。
スキルマでターン5の変換系は一通りスキルマしときたいからね・・・
この人達は覚醒なんてこないだろうし←
白メタさんはちょっときそうで怖いですけど。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー