健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ぬいぐるみ

いつも娘が抱いて寝てるぬいぐるみがあるんです。
生まれたときからあったものだから愛着ありすぎるのか
他のぬいぐるみじゃダメなんです。

昨日、それが行方不明に・・・
そんな小さいものじゃないのに家中探しても見つからない・・・
もしかして窓から捨てて動物か何かが持っていった・・・?
と諦めて新しい同じの買ってきました。
犬みたいに匂いで判別してたわけでもないみたいなので
新しいのもすぐ気にいったみたいです。

そして昼寝をしてると・・・
布団カバーの中からぬいぐるみがでてきましたとさ・・・
朝布団カバー替えてるときに娘が入れたみたい(´・ω・`)

昨夜はぬいぐるみ二つ抱いて寝てましたとさマジ金のムダっ


城ドラ

グルチャリーグ終わりマスタ。
活動したのは俺含めて7人かな?
結果は419位くらいだったはず。
なんとか参加賞はもらえましたw
もともとコミュニケーションの取りずらいゲームだから
参加しなかった人も多いハズ。
1位は叩かれまくったツイ勢でした。
さー今後運営はどう動くのかね。
好評につき、とか言いやがったら面白いわ^p^

ソロは7位ですた。
トリオしまくった分上がった感じ。
うまPは498ストップでゴールドまで2足りませんでした(´・ω・`)
どーせ相手変わらないならゴールド行きたかったなー報酬的に。


ドラリー

チムステ高いおかげで土日は地獄をみてます^p^
どっちにしろあんま参加できないからあれなんだけどねー

さーリーグ後半戦スタート!
優勝いけるかなーどうかなー
とか言いつつ週末予定いれちゃったぜ・・・w
強いとことあたったら怒られそうだなあ・・・w


パズドラ

時間あるときにちょこちょこアンケ11を回してたんだけど
河童野郎が生意気に全然落ちません。
初芽さんも頑固者ですた。
手持ちの河童は7匹。
あとスキルレベ2。
足りないだろうな・・・w

白メタさんはあとスキルレベ3。
手持ちのチェイサーは13。
これもあやしいな・・・w
チェイサーは進化させる素材足らないからしばらく放置。
スキルレベアプ確立2.5倍くるまでに準備できればいいかなー
いつくるのか知らんけど・3・

てことでやることなくなったので
素材集めつつまたログイン生活に戻ります^-^
ほんと最近なら超級すらクリアできないから
全くおもんない・3・


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー