健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

こらぼ

今週末からプチ旅行にいきます。
小樽観光と実家、ばーちゃんち巡りです。
お盆でもよかったんだけど有給とってまで強行です。
だってまたいつ出てくかわからないじゃん←
せめて顔見せれるときは見せてやりたいからねー


ドラリー

どうやらアリーナの兜が熱いようですね(今更
かと言ってどうもアリーナはやる気でないわ・・・

チムメンがみんなステ高いから一緒にするのなんかためらわれるのよねー
それにしてもコラボのノルマにアリーナさせるのやめればいいのに・・・
初期ステでアリーナやって誰がドラリー面白いてなるんだよwww
コラボのためにリーグ無視してイベント始めたのね・・・ほんとアホ。

ちなみに報酬のSSは20といううんこだけど
サブ鎧スキルのない俺にはシールドスキルはちょっとうれしw
後はうんこ・3・


ドラポ

コラボイベだからしょうがないからやりました。
この前のコラボ以来、手つけてないからよっわいのよねー
レベル20そこそこだしコスト足りないからデッキも替えれないし
ノマダンも進めないと目的のものできないしでほんとめんどー
スペダン中級はレベル200台の方が乱入してきたおかげで余裕w
ノマダンのがきつかったぜー
これがあるからドラポやらないのに消せないのよね・・・


城ドラ

フリー対戦報酬が10回と多すぎて大変です。
キーンだからなくてもいいっちゃいいんだけど
あと少しキーン足らない・・・てときに重宝するのよねー

ちなみにカニさんはスルー予定です。
跳ね返しは強いけど1:1でアシュラ倒せるくらいじゃないと安定しないよねー

よし魔導特化しよう!と思ったのもつかの間
今はすっかりドライダーブームですよね。
俺の魔法使いさんでも弓ほどではないにしろドライダー倒せるんです。
まーたーまーよーうーwwww


パズドラ

白メタさんのスキラゲのために今日は光番人集めです。
辛いわwwww
スタミナ使う上に必ずでるわけじゃないって鬼仕様だよね・・・
1日じゃ無理だなー


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー