健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

防衛攻城

空気清浄器買いました。
結局全部買い揃え・・・
あまり性能変わりなさそうだったので型落ち品にして
25000円くらいかな。

初めての空気清浄器だけど
あれけっこ室温下がるね・・・
北海道にはなかなか辛い代物でした。

アレルギーに効果あるのかはまだ微妙です。
寝室におかなきゃ意味ないのかもだしね・・・
でも寝室に置くにはちょっと音がうるさいかも?
俺は気にならないんだけどね←

感度は高くしたのもあってなかなかいい感じ。
まー娘寝た後はリビングでタバコも吸うし
それ対策にもいいんじゃないっすかね。
冬の加湿にはありがたい多分←



ドラリー

しょーがないからちょこちょこ野良アリーナしてます。
俺のステだと中途半端なのよね・・・
必殺2番手とかだから何もすることない立ち位置です←

今回勝率はいい感じかも!
ほとんど何もしてないけど←


城ドラ

取合えず一番にするかは別としてアマゾネスおばさんを育てて
メダルつぎ込むことにしました。
後方支援もできるし運よければ対空もいけるし長いしで
相手にとってイヤなキャラになるのは間違いないしね。
てか防衛にくわえたいんです。
アシュラとくませればけっこう脅威になるはず・・・

後は機兵かなー育てるの。
攻城の時には必須キャラなのよね俺にとって。
アマと飛行以外の中型全部抹殺してくれるし
弓には何もできないけどそんなくらわないし魔法使いと大型くらいよね気をつけるの。
そして大型倒せない手札の時は詰むっと・・・w
ただアマゾネス入れてから事故が減ったのよね。
骨カタパ引けない時でもなんか壁にしてアマだせば大体の大型は倒せます。
コスト負け半端ないけど←
その分のコスト回収してくれるのが機兵なのよね。

そんな感じで俺の攻城は全部カウンター型です。
相手の小中型進撃キャラは魔法使い以外全部放置で城前機兵で処理。
ただアシュラだけは機兵の射程範囲で剣士で足止めするけどね無双怖い。
アマはまだ相手にいたことないなーいたらめんどそう。
ちなみにグリとカタパは射程圏内に入り次第大砲処理です^-^
大型進撃は骨>カタパ>アマ+壁>アシュラ>デビルマメ で処理。
相手城前は大型は上と同じで後はドライダーでも機兵でも魔法使いで処理。
ひどい時はドライダーを魔法で処理してゴーレムをずっとザコで釣り続けて落城も・・・w
てな具合で1人攻城だと失敗する方が稀よね。
何かしら止められる手段はくるはずだし・・・
オーク、スライム、機兵、騎馬兵、ゴブ、魔法使い
このPTかな俺の手札で最悪なのは・・・w
いやーリザード補欠にしてからなんか気分が清々しいわ←

今日のリーグ
チケ2枚使用で
5勝1敗
絶好調でした。
というか相手が下手クソすぎました。
4時という時間がよかったのかもしれない・・・w
これで来季はゴールド殴り込み確定かなー

てか武器開発時間長すぎるよ・・・
これキーン溢れすぎるだろー
警備時間9時間もマジムダ。
任意解除させてほしいマジで。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー