健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

めがね

昨日、娘が5時に昼寝して2時間経っても起きる気配がなく
これやばい夜寝てくれない・・・と思って起こすも起きない。
これは無理やり朝まで寝かせようと決意してほっとくことに。
23時くらいに娘起床。
焦って寝かしつけにかかるけどなかなか寝ない。
でも起きて遊ぼうとしないから交代で寝る準備して寝ることにする。

そして事件は朝発覚。

早く寝たおかげで珍しく娘が朝いちばんに起床。
なぜか俺が起こされる。
俺に起きろと携帯とメガネを渡してくる。
そして何かもう一つ渡してくる。
なんだろーと見てみると
メガネのつるの部分\(^o^)/
メガネ折られてるじゃんwwww
おい明日から旅行だぞwwww
メガネ作るの間に合わねーよwwww

取合えず今は何か月ぶりのコンタクトで出勤です。
コンタクトなんて飲みに行くときたまにしかつけてないから違和感マックス。
しかもこれ7,8年前の代物だから度数が限りなく合わないw
これで長距離運転はムリポ\(^o^)/

てことで軽くググってみたら
レンズが同じ形のフレームならすぐできるっぽい・・・?
ダメ元でメガネ屋さん行ってみたっけ
ひとつだけ適合したフレームがありました。
しょうがないからそれにしてもらいました。
うんダサい。
それと何か違うのか右目だけすごい違和感があります。
レンズ曲げるかなにかしたのかなー
どっちにしろメガネちゃんと買い換えないとならないみたい(´・ω・`)


ドラリー

優勝争いしてたチームは土曜日にオフ会開くようです。
ドラバトをみんなでするつもりだったんでしょーか。
もう夜に2敗して可能性限りなく低いけどなざまあwwww

てことで今日の昼に天王山を迎えました。
2回目の真調査兵団戦。
開幕こっち猿で相手がノーマル合体からのカノン。
うん、舐めてますねw
最初から捨ててたのかなー
てことでドラバトほぼ確定です。

開幕合体で稼がないのは悪手でしかないのよね。
相手5人立ってるときに稼がないでどこで稼ぐの?って感じ。
自然と開幕ペリュもアホね。

白雪大ブームでそに子が壊滅ですね。
ただでさえコロ被せられるから肩身狭かったのに白雪まで・・・
運営はどこまでそに子が嫌いなんでしょ。
早く獣と神にも白雪系だしてくださいそにしかない俺涙目。


城ドラ

今日のリーグ

3勝2敗1切断←
落城負け濃厚なときにバトルサーバーが切断されて試合がなかったことに・・・
相手は俺が切断したと思ってるだろうな・・・w
最後は相手がゴレサイクロだしてきて
ゴーレムはミノで対応できたんだけどサイクロが・・・
なんとか眠らせてアマで倒せたけど相手のデビル軍団を止める術がなかった(´・ω・`)
やぱ骨も重要だなあ・・・てか機兵引けてれば勝てたな(´・ω・`)

神だったのがアマゾネスおばさん。
相手のグリもカタパもドライダーもスキルでぶったぎりwwww
多分相手は相当悔しかったでしょうね^p^
それにしても福袋レアアバ装備の人達に勝つとスカっとして嬉しいね^p^

てことで昨日の貯金が響いて暫定1位です。
明日はリーグやる時間あるのかな・・・w

高レベルで選ばれるの、なんか仕様変えてほしい・・・
てのも攻城では機兵魔法使いで固定したいし
リーグでは機兵アマ固定したいし・・・
てあれ、機兵を一番レベル高くすれば解決・・・?w


ぐち

プチ旅行日程がね
金曜→早朝小樽移動(5時間)→観光→実家
土曜→買い物→おばーちゃんち→おばーちゃんち
日曜→帰宅(6時間)

て感じなんだけどね
うちの母親から
全然孫と遊ぶ時間ないじゃない!
とか苦情きたんだけどさ・・・
俺から言わせればこの時期に有給とってまで小樽というエサで元嫁を納得させて
ハードスケジュールでみんなに顔見せいくのにさwww
これ以上俺に気使わせるなよハゲるわwwww
3日間で走行距離800キロ弱だよwww
金も体力も吹っ飛ぶ3日間計画立ててるこっちの身にもなってほしいわ・・・w
むしろわざわざ2人のばーちゃんにひ孫の顔見せにいくなんて
こんな優良孫なかなかいないだろwwww
あーなんて俺ってばーちゃん孝行。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー