健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

プチ旅行

なんとか無事にプチ旅行終えました。

何十年振りの小樽水族館。
イルカとかセイウチとかもろもろのショーは大人でも楽しめるね。
むしろうちの娘は黙って見てることが苦痛らしくて暴れてたけどね!

それからオルゴール堂見て北一ガラスで垂れない醤油さし買って
ルタオでチーズケーキ買って終了。
やっぱ落ち着いてみれないわwww
店の商品壊さないか怖すぎるwwww

あとはまーまー顔見せれたからいいかなって感じ!
気づかれしたぜー

ドラゴンリーグ

無事全勝優勝できてました←
というのも金曜日は旅行中だったためにほとんど試合見れず。
俺がいなくても変わらないからいいんだけどさw

ドラバトもばーちゃんちでしかも
親父の弟も偶然きたもんだから酒がっつり飲んでて酔っぱらってたのよね^p^
取合えず召喚とスキルを指示通りにして
しかもスキルの指示がね、連投入ってないの俺^p^
ついに石要員でもなくなったらしい^p^
だからしょっぱな応援ととりあえず誰か起きたらジャブしといて
てか流れも終始うちが圧倒してたから余裕だったんだけどねー

相手召喚絡めて追おうとするも
ことごとくうちに消されて合体されて成す術なし。
かと言ってうちにスキがないわけじゃないんだけどねー
合体っつったら必殺2人とも起きるし壁も一気に何枚も起きるしで
ほんとボロボロ・3・
かなり格下だったんだろねー

ラスト余裕すぎて俺も乱入バニー^p^
てことでお祭りはフルボッコでしたとさw

なんかドラバトの前にトラブルがあったらしくて
団長が強い人に水曜日辺りからきてもらう約束してたらしいのね。
だから水曜の朝に申請を許可したっけ
「約束と違うだろふざけんな
 ドラバト荒らしてやるからな」
とかわけわかんないことほざきだしたみたいで。
団長は慌てて謝ったらしいんだけどシカト。

んでしばらく音信不通で
金曜日の夜にいきなり参戦。
そのときは普通だったみたい。

で、土曜日朝。
「おいレギュも召喚も作戦も何もないのかよ。
 俺は指揮しないし指揮いないならそれなりにしか動かないからな」
と謎な上から目線。

で、ドラバト。
肝心の彼は下手クソすぎるデコイを披露するだけで
クソの役にも立ちませんでしたとさw

なんなんだろねー
ステ高いとやっぱり何か勘違いしてる人多いよね。

うちの団長、ステ低い分スカウトで頑張ってるらしいんだけど
実際強い人いっぱいスカウトしてきてるから毎回結果残せてるんだけど
もうちょっと人見てほしいよね・・・
途中から加入してもらうのもいいけどドラバト勝ちたいのもわかるけど
何もしないで報酬だけうけとって去るとかね。
途中加入でイイヒトもいるんだけどってかイイヒトのが多かったんだけどさ。

ヌボイベはここで頑張りたいのと
嫌いな人が抜けたのでしばらく様子見かなあ
ただほんと俺のステと召喚じゃクソも役にたてん(´・ω・`)


城ドラ

案の定、全然やる時間なくて
リーグは最終日にギリで1勝しかできず・3・
それでも10位でした。
防衛リーグもよくわからないけど9位ですた。
よくわからないってのは防衛失敗してポイントが減ったり減らなかったりで
全然仕様がわからんw
何にしてもほんと何も考えてないイベントですね。
リベンジしたらポイントなんぼか取り返せるとかにしないと
ほんとただの運ゲーなんですけど。

現在絶賛アマゾネスさんのレベル上げです。
明日のリーグに間に合いませんでしたとさ。
剣士装備も作ってないしゴーレムのスキルも上げてないしで
そこでゴールドに突入です^p^
さーどこまでいけるかなー

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー