健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

誰もがいつかは迎える高齢。
そのときは静かに知的で謙虚でいるべきだと思うのね。
今まで頑張ってきたんだろうけどこれからはもうお荷物でしかないわけです。
働くにも限界があるんだもの。
世話をする側から世話をされる側になるんだもの。
いやもちろん高齢でも頑張っている人はいるけれども。

何が言いたいかって列車焼身自殺です。
何を思ってやったか知らないけれど
死ぬなら勝手に1人で誰にも迷惑かけないように死ね。
誰にも迷惑をかけないというのは絶対に無理だけど
せめて場所を選べ。
他人も殺して大勢に迷惑をかけて死ぬとか終わってるよね人として。
列車の飛び込み自殺もそう。
場所と方法もっと選べっつの。


そういえばこの前一緒に飲んだ親戚のおじさん
3.11震災地の復興に出稼ぎで行ってたんですよね。
そこで聞いた話し。
震災直後は震災で亡くなっただけではなく
殺人もかなりあったらしい。
まービックリもするけどなんかやっぱり人間臭いですね。
人殺して海に投げりゃ震災で死んだのか殺人なのかわかりゃしないってか
全部震災のせいになる。
これ、3.11だけじゃなく阪神大震災でもそうだったみたい。
あっち系の人なのか一般人なのか。

そしてやっぱり復興支援はうまく働いてないそうです。
ムダなことにばかり金を廻して全然進まない。
どうして役所ってものはそうなんだろね。

と無駄な工事も多々こなして利益を得ている俺が言うのもおかしいけれど。

ドラリー

ヌボイベが始まりました。
あのグループ分けって総合マッチングなんですかね。
うちのチームはSグループの廃チームに紛れ込みましたとさ^p^
なので箱替えをしました←
はい、ズルイです。
でも1位とりたいじゃない・・・

やっと総ステが800万超えました。
ヌボイベでメタボ大量にこないかなー
いつの間にか団長に必殺抜かれそうでマジで怖いです。

特化ガチャに召喚がいいのいっぱいあったので
でもルビーが2000ちょいしかなくて
しょうがないから単発で廻しました。
全滅しました^p^
チムメンは単発で白雪とか出してました。
くっそー
なんで召喚っていいの持ってる人に固まってでるんでしょうね。
俺使える召喚マジで1体もないんですけど・・・
1体でも逆でもいいから使える召喚が欲しい・・・
じゃないと俺のいる意味・・・


パズドラ

ゴッドフェスがきました。
狙うはスクルド、ティフォン、カーリー辺り・・・
石20個あったので廻しちゃいました。

1.ズオー
2.シリウス
3.ツヴァイハンダー(被りうんこ
4.炎の龍剣士(うんこ

ズオーでちょっとおお!?ってなったけど
調べたらサブがキツイのと耐久なさすぎた(´・ω・`)
メイメイいるけど覚醒できなす(´・ω・`)
緑ソニアいない(´・ω・`)
スキルマにした変換ガン詰みしてブースト入れてじゃないと無理ですね。
後はプラス必須か・・・
スキラゲもデビリットとか鬼だろう・・・
覚醒したらHPアップくらいはつくのかなー
取合えず現状でPT組んでも使えなさそう(´・ω・`)


城ドラ

キーン不足になりますた(´・ω・`)
攻めてもらえるだけのキーンがなかなかたまりません。
アーチャー購入はまだ先になりそーです。

昨日のリーグ
2勝3敗(´・ω・`)
仕事時間になかなかできなくなって
夜慌ててやったら全然勝てないとゆー
ほんと育ってる相手のドライダー厄介ですね。
弓いないから大砲で落とすしかなくて4発ずつ打ったら
もうコストがなくなってるとゆー
ドライダーにカタパにグリとだされたらもう詰むわ(´・ω・`)

ほんとアンチがアーチャーしかいないとか不条理よね・・・
魔法使いにももうちょっと恩恵あってもいいと思うんだけど(´・ω・`)

毎日決着で23時までだから時間がなくて
慌ててフレで募集してうまP高い人が集まってくれたんだけどドロー
さらに慌ててノラタッグに飛び込んだらうまいこと2連勝できて
なんとかノルマは達成しましたとさ。
夕方リーグできないの痛いなー


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー