健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

バカ元嫁とケンカ中です。
理由は
元嫁が買った(ローンは俺の給料からでてる)車について。
家族で出かけるとなると当然その車になるじゃないっすか常識的に考えて。
俺の乗ってる車は会社の車だから当然私用はあまりするべきじゃないし
乗ってもガソリン代はかかるし私用で事故ったら保険ないから事故負担。
てかバンで出かけるなんてイヤじゃないっすか。

前回の帰省プチ旅行で車が虫まみれになって細かい傷がついたとお怒りで。
この時期走ると虫がフロントにつくのはしゃーないじゃないっすか。
てか洗えばいいじゃないっすかワックスかければいいじゃないっすか。

それを虫とキズと走行距離増えるのがイヤだから遠出は会社の車にしてくれだってよwww
頭沸いてんじゃねーのwwww
って言いながら自分が根室戻るときはしっかりその車なんだよwww
ほんと意味わかんねーわwwww
もうどこも連れてかないから車乗らないで飾っとけばいいんだ。
車を大事にする方法をはき違えてるわ。

マジでそういうこと言われるとどこも行く気なくすわー


ドラゴンリーグ

うち強いわw
戦力同じくらいのとこが多々ってか
ステ的に格上なとこも多いけど
今のとこ全勝です。
もちろん超ガチなSだと歯が立たないだろうけど
Aくらいなら全然いける。
優勝するにはかなり運が絡んでくるけどねー
3位以内くらいならなんとか頑張ればなれそ。


城ドラ

バトルバルーン舐めてました。
昨日リーグソロいってみたんだ。
最初にバルーンリダと当たって余裕勝ちして
なんだやっぱ魔法使いいれば大したことないじゃねーかふふーんと思ってたら
その何試合か後に戦ったバルーンリダにボコボコにされました^p^
やっぱね、大型のアンチがコス1とか間違ってるわ。
魔法使いだしたんだけどね?
ちゃんと壁も置いてだしたんだけどね?
大砲で吹っ飛ばされたわwwww
その間に壁も破壊されてもうコスト負け半端なかったわwww
やっぱ飛行の大型は出すべきじゃなかったよ。
大型に対空使ったら他のワイバンとか対応しきれないもん。
大砲あるからいいってわけじゃないわこれw
圧倒的に飛行が有利すぎるw
マジ俺魔法使い育ててた意味ないじゃん^p^
てことでさっさと高レベルを機兵に切替ます。
次回リーグには間に合うかなー。
グリは買ったけど弓も買わなきゃなー。
これでますます手札事故が増えることでしょう。。。

そえば強ピーはなかなか鬼畜仕様です。
相手がゴールドじゃないと勝っても上がらない上に
負けたら半端なく下がる。
昨日とか最初勝ってたけど後半負け越したせいで0になりました^p^
別にこれで報酬あるわけじゃないからいいけどさ・・・
なんか恥ずかしいじゃん!w
こいつソロ弱い寄生かとか思われるじゃん!w
いや下手だけどさ・・・

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー