健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ワシワシ

絶賛ケンカ継続中です。
いやーほんとバカってめんどくさいですね。

セブンの700円以上のクジでアイスコーヒー(微糖)もらったからしょーがなく飲んでるんだけど
具合悪くなってきた(´・ω・`)
コーヒーはやっぱブラックよねー

そんなことよりもあれですよ!
山中大先生のIPS細胞のおかげで再生医療が進歩して
近年ついに毛根も再生させるとかされないとか!!!!
もう他の医療研究いいから!
とにかく毛根の再生研究だけちょっぱやで進めていただきたい!
そして大事なのは政府、わかってるよな。
お願いだから保険適用にしてください(´・ω・`)

この技術さえ安価で提供されれば間違いなく全世界規模で
いいことづくめになると思うんだ。
世の中の肩身の狭いhageがもっと自信を持って人生を送れる。
仕事のやる気アップにもつながる!
もっと外に出ていこうとも思うようになる!
自然と結婚を諦めていた人達にも希望が見えてくる!
てことは少子化も(微妙に)改善される(はず)!
ほらいいことずくめじゃないか!
もう無料でもいいくらいだよねここまでの経済効果を考えると。
頼むよ日本政府(`・ω・´)


城ドラ

リーグ中にも関わらずワシ買ってしかも昨日までは友トレだけで育ててたんだけどさ
ベンチ指定はリザードさんで安定してるから選ばれちゃうことあるんだけどさ
ワシさんは育ってなくても大活躍ですね。
こんなことならもっと早くワシさん買っとけばよかったw

なんてったってワシ選ばれると何か嬉しくなるよね!
ドライダー対抗手段てのと
相手はレベルわからないからとりあえず大砲で落としにかかってくるしね。
後半に出したら相手コスト辛くて大砲で枯れてくれるしね。
これはもしかしたらワイバーンさんも同じなのかな・・・
ちょっと怖くて買う勇気はまだないんだけどね・・・w

バトルバルーンは買うとして
あとCPで買えるのが1体くらいになりそーだからなかなか迷うところ。
弓買っちゃおうかなーどうしよーかなー。
対空迎撃がそろそろきてもおかしくないからそれ次第でもあるけどね・・・

取合えず早く城レベ22にして育成上限レベルを上げないと
いつまでたっても機兵さんを固定できないんだ・・・(´・ω・`)
一番ベストなのは弓実用レベルと同時に固定を魔法使い→機兵なんだけど
城レベ22がちょっと何かキャラ買わないとすぐにはいけそーもない・・・

アマゾネスさん育ってから防衛が結構いい感じです。
ただ陸戦のみですけどね・・・
さらに低レベホストの場合ですけどね・・・w
さっきもゴーレム2体並べられたけどアシュラとアマゾネス姉さんが撃破してくれてました。
まだ相手のゴーレムが育ってないてのもあるけど
大型を撃破できるってのはでかいよねー
実際高レベゴーレム並べられたら怪しいけどねー
そこはもう運次第てか相手大型多い場合はさすがにどんな防衛でも無理だろwww
小中型を通常の召喚数以上だしてくれるのはありがたいんだけどさ
大型も2体とかだしてくださいよー

あ、あとみんな攻めの高レベ城狙う人で
人集まらないからって2人で特攻しようとする人、あれやめてほしい・・・
俺が入ると城レベ21だからそれなりに強いんだろーと勘違いされるんだけど
俺ほとんどゴブリーダーで入るから、あと確定してるの魔法使いだからねwwww
そんな状態だから機兵とゴーレム引けなきゃもう負け濃厚だからねwwww
みんな攻めはとにかく3人にして大型率上げたほーがいいと思います。
とにかく剣士と弓、魔法使いがワラワラくるからよっぽど手札よくないとさばききれないのよね。
小型だけじゃなくアシュラ8体とかこられてもさばききれないからねwwww
あとグリ。
みんな攻めのときのグリは厄介だよねーワイバーンもだけど。

次いつくるかわからないけどグループリーグ
俺はSAVAGE以外で参戦しよかなー
なんか俺いない方が相手弱くていいみたいな言われ方したら
入りづらいしやりづらいよねー


パズドラ

そえばちょっと前にコインダンジョンでアンケ13がきてたので
劉備さんのスキラゲでちょっと周ってました。
劉備さんすごい反抗期で全然上がってくれませんでした。
コイン購入アンケは常設してほしいわ・・・

某サイト見てたら他にもコインでスキラゲできるものってけっこあるのね。
クリシュナとかも面白そうだなーと思いつつ
クリシュナPT作るなら他にもスキラゲしなきゃならないキャラ多すぎるのよね。
ほんとパズドラってスキラゲゲーだよね・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー