健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

肩痛

筋トレはじめてからか右肩痛です。
肩が上がらなくなる気持ちがちょっとわかりました
(まだ上がる

ドラゴンリーグ

超ノーマークなところに一本とられました。
敗因は、みんな負けると思ってなかったから←
危機感がなさすぎたんだよねー諦めて捨ててくるとこが多過ぎて。
最初からまずい空気は感じてたんだよね。
いつもの必殺が不在で指揮も不在で
開幕先行されたから召喚入れて合体返せばいいのに勝手にそのまま合体。
相手自動でコロしそうなのにあまてらす指示。
でシルしたけど割られ、なぜかあまてらすも消えないせいでコロ消せず
コロ合体されて逆転。
点差微妙なのに刀。
結局その刀で微妙に点差勝ってしまったせいで追い打ちもできずに
最後コンボボナスで負け。
指揮慣れてない奴が稼ごうとして返り討ちに合うというまあまあ恥ずかしい試合。

土日はイン微妙だけど守り切れるかなー


城ドラ

また調整が入りました。
ほんとにこの会社は何のためにリリースを伸ばして調整したんでしょうか。
今度は毒が一気に強化です。
さーらーにー
砂漠での主力としてアマゾネス買ったのにね?
砂漠のステアップキャラも仕様変更とかどういうことですかwwww
これほんと詐欺に近いよね。
強いの出しといて後で仕様変更で調整ってどこのネクソだよ・・・w

森マップ
砂漠よりはマシだけどなんか勝てる気しない・・・

討伐
土日月だけの開催とかどういうことですか・・・
常設でもいいくらいだろ討伐とか・・・
よかったのは複数がフレ以外とでもできる点くらいかな・・・

てか腕比べONイベがつまらない・・・
腕ONとか新キャラの性能試すくらいしか意味ないと思うのよねー
結局自分の手札の能力じゃないと感覚つかめないじゃない。


ファンタジーラボ

城ドラのパクリゲーが登場しました。
もうすぐリリースらしいです。
で、先行予約するとガチャを毎日最大200回まわせるんです。
出るのは☆2~☆4まで。
昨日か一昨日くらいからずっと廻してます。
もうかれこれ300回くらい。
☆2か3しかでないです。
これ正式リリース後もこんな絞り具合だとドラリー以上の搾り取りゲーですね。
てかこの会社の人達は他社のゲームスタイルをぱくってゲーム作って恥ずかしくないんですかね。


パズドラ

またゴッドフェスです。
石が15個あったので3回ひいてみました。
うんこでした。
もうさ、パズドラも恐ろしくキャラ数増えてるんだからさ
銀とか進化後にして金とかやめよーよ。
マジで全然いいの引けなくてやることない・3・
てかやる気しない・3・

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー