健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

猫娘

釧路にも夏がきました。
昨日とかずっと窓あけっぱ。
寝る時も窓あけっぱ。
でも窓あけるだけでクーラーも扇風機もいらないって
なかなかいい環境よね^p^
寒いより暑いのがやっぱ苦手です。


ドラゴンリーグ

結局3本は大差で優勝でした。
Aでもいけるもんだねー
3本は役割分けるとホント安定するわ。
1~3位しか自動で復活しないから
4位5位は防御とか必殺置いとけば開幕稼がれなくてかなり有利。
まー防御が安泰よね追い打ちも考えて。

てことで報酬たっぷりなんだけどガチャは全滅しましたとさクソガっ

3本終わってまた人がゴッソリと抜けました。
もうなんなんだろねw
必殺エースも辞めようかなとかモチベがとか言ってるし。
辞めたきゃやめればいいのにいちいち口に出す奴らがウザイ。


城ドラ

城レベ22になったんだけど
レベル上限アップはまだでした(´・ω・`)
なんで俺勘違いしてたんだろ・・・
てことで手持ちキャラで城23は無理ゲーなので
迷いまくってた弓を勢いで買っちゃいました。
まだまだライダーがウザイので活躍してくれる・・・よね多分。
弓の範囲もフリーで慣れたいんだけどねー
リーグ中はフリーが少ないし弓リダは嫌だしでゆっくり・・・

て感じで弓育てていこうと思ったのもつかの間。
弓買って孵化ポチしてすぐに森山が「今夜新たま」と・・・w
おーそーいーわーwwww
みんな待ち焦がれていた猫娘さんですた。
可愛すぎます。
ただ状態異常系なのに3コスの4体なんですよね。
今までの状態異常は2コスの5体なのに・・・
状態異常はマメいるし召喚数少ないしコスト重いしで
普通の俺の感覚でいけばスルーなんですよね。
でもね、可愛すぎて買っちゃった←

IMG_0718.png

順番から言ってもね、そこまで強くないのもわかってるんです。
でもこの可愛さはスルーできないよ・・・

だってほらほら
ただでさえ可愛いのにさらに常時四つん這いでケツ上げてるんだよ?
これは男として買っとかないといけないでしょう・・・

てことで一気に2キャラ増えてしまったので
この2体をフードマックスレベルまであげりゃ城23いけてー
そしたら機兵を1レベあげてやっと固定完了です。
後はスライム上げていきたいなー
対空防衛がスライムでいくか弓でいくか迷いどころ・・・
でも今後も砂漠あるだろーしスライムは上げて損はないからとりあえずスライムですね。

昨日のリーグ

ソロ
1勝2敗1分け
とにかく力負けしました。
ライダー厄介だわー
アマゾンさんのスキル頼みだからね・・・
でも魔法弓揃ってもリダがアマゾネスだとまだ勝てる希望があるってのが初めての体験。
今まで機兵リダの魔法だったからね・・・
攻撃できないやーんってのもザラだったからね・・・
そうか強い進撃キャラを育てるとこうも余裕ができるのか・・・てのを思い知りました。
最悪大型もアマゾンで倒せるしね。
でもなんで俺は気球買わなかったんだ・・・
ほんと後悔・3・

調子いいときはすごいはまるのよアマゾンさん。
壁置いて後ろにだして大地斬り連発してくれたら
アシュラもライダーも大型もいい感じで削れるからね。
相手にとっては中距離ってのがほんと厄介だと思う。
黄金アシュラが大地斬り1発で沈むのは爽快^-^


ファンタジーラボ

やっと☆4がでました。
実に400回は廻したでしょーか。
ゴーレムさんでした。
ヴァルが欲しかったなー
取合えずリリースしたらやってみるけど
所詮パクリゲーだからなー
ガチャゲーだしね・・・
ガチャゲーはほんと課金しないと無理ゲー

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー