健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

病気

去年入った新人君がなかなか病気です。
て言ってもこのブログで散々出てきたことは違う子です。

うちの会社でやっていく上で必ず取らなければならない施工管理技士という国家資格。
1級はちょっと勉強しないと取れないんだけど2級は割と簡単です。(勉強すれば
でで、まずはやっぱり2級取るべきなんですというか1級は経験年数が必要なので
まだ受けれない。

部長が対象者に向けてメッセージを流したようです。
受かる自信があるなら受験しろ、と。
まあいい方は置いておいて・・・
その病気の子は何かスイッチ入っちゃったみたいで

「受かる自信ないんでうけません」
「別にいいですいらないです」
「別の会社に入ることもできるんだよな」
「資格だけとって速攻辞めてやろうかな」

と訳のわからないことをほざいているそうです^p^
いやね、もう辞めればいいじゃんw
誰もとめねーよwww
別にお前を必要としてるから資格とれって言ってんじゃねーよwww
ただでさえ今じゃ使えないんだから資格とって少しは使えるようになれって言ってんだよwww

元からなんか変な感じはしてたんだけどねー
1年経って慣れてきたのかなんなのかどんどんヒドくなってるみたいですね色んな意味で。
ただでさえこの業界って若い子は可愛がられるんですよね。
仕事できなくても愛想よく頑張ってれば自然と。
ただその子は
なぜか元請けの建築様に頼まれたことを
「(契約に)入ってないのでやりません(キリッ」
とか決定権ないくせに勝手に言ってるせいでもう誰も相手にしてないとか・・・
何が問題かって言ったらさ
こんなアホみたいな奴でもうちの会社の看板背負ってるんだよね。
こいつの言動ひとつひとつがうちの会社の信用に関わってくるんだよね。
こいつはそんなこと微塵も考えてないんだろーなー

さっさと辞めてくれないかなー
今までのどんな奴よりもひどいわ・・・


城ドラ

防衛はほんと運ですね。
昨日は連続でブロンズ連中が攻めてきてくれたおかげと
運よく金相手も撃退しててくれたから3位ですた。
そして今朝起きたらゴレゴレバルーンに完敗してましたとさ^p^
マジで現状防衛でバルーンは辛いわー

防衛はついに魔法使い抜きました^p^
対空はスライムとライダーとワシ、そして運次第でアマゾネスさんに頑張ってもらってます。
魔法使いもね、あちこちにバラバラでてくると邪魔くさいんだけど
ゴレ出されたら無駄ゴマになるのがちょっとね・・・
ワシは2体だしソロ攻めだと大砲打たれて終わるけど
みんな攻めに対してはすごい威力を発揮する気がします。
ソロよりもみんなで来てほしい←
ほんとアマゾネスさん強いわー
鍛えればちょっと耐久低いサイクロが6体進撃するからね・・・(みん攻め
バルーンいなきゃもっとみんな騒いでたんだろうな・・・w

昨日のソロリーグ

2勝1敗1分け
せっかく2連勝してたのにまたサーバーで落とされました・3・
ちなみに前リーグの目の前リーグで落とされたやつの補償がやっときました。
勝ち目前で落とされてメダルだけはもらってたんだけど
ムカツクからチケットと勝ち分のメダルよこせってメールしたら
ほんとにチケとメダルくれました^p^
所詮メダル1枚だけどほんとに確認してますか運営さん・・・w

まだ猫あまり使ってなくて
たまたまリーグで手札にきたときに使ってみたけど
うん、可愛いだけ←
スキルが入りずらい上にもし入ったとしてもスキルかかったキャラ以外に
相手がいないと全く意味ないのよね。
まあコストとキャラ数が問題だけど壁として働いてくれることでしょう。
後はもう観賞用←

さーバルーンアンチはどういう風に設定するのかな。
なかなか難しいと思うんだけどな。
出てもそれが手札にこなきゃ意味ないしね。
やっぱ飛行大型はだすべきじゃなかったよなー


ドラリー

だるい←

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー