健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

制限

あついあついあつい。
本格的に暑くなってきました。
つっても20℃台ですけどね。


最近すごい思うのが
ゲームのせいですごい時間に縛られている。
仕事終わってから
19:00-20:00は試合だし
終わったら城ドラのリーグやら何やらやらなきゃだし
風呂入ったりなんだりして
終わって22時くらいになったら目の前回収しなきゃだし
23時からはまた試合だし・・・
ドラリーてほんと時間の束縛厳しいね・・・
城ドラも目の前回収がすごくめんどくさい・・・
結局せっかく1人なのにほとんどPS4ができないという・・・(´・ω・`)


城ドラ

リーグが終わりました。
昨日は1勝3敗。
マジでバルーン手におえないわ・・・
俺がソロで対バルーンの経験全然ないせいもあるなけど
マジで手におえない・・・
昨日とかいきなり画面下に出されたバルーンに負けたよwwww
だって大砲打つと明らかにコスト負けするから
城殴らせてる間に魔法使いで倒そうと思ったら
思った以上に痛いから魔導置いて壁にしとこうと思ったらこれが悪かったみたい・・・
爆撃くらって魔法使いふっとんでましたアババババ
バルーンさえいなければ手札神だったから余裕勝ちだったんだけどなー
ほんと壊れすぎててバルーンリダとやりたくないわー

大砲以外で唯一対応できるのってスライムだと思ってます。
バルーンの真下にスライムを5体一気にだして総攻撃。
もちろん相手の地上部隊からスライムも守らないとならないけどねー
スライムなら爆撃くらっても分裂して一気に倒せます。
これ以外は対空がかなり揃ってない限り勝てる自信ないなー
後は失敗したけど
下手な人は砦と関係ないところに出してソロ進撃させてくれるから
城攻撃始めたら対空なり飛行なりで倒すしかないねー
もちろん城にダメ受ける分、落城狙いで。
きーびしー
さっさと何らかの修正きてくれないとバルーンゲー終わらないわー
新タマでアンチきたとしてもそれ引かなきゃ同じことだしね。
つまらなくなったもんだ。

そんなこんなだけどリーグ順位は5位ですた。

リーグ

上位はほんと気球だらけ・3・
こんな順位よかったのも
目の前メダル回収のためにタッグやらトリオやらやったおかげです^p^
ソロだけなら30位以下なんじゃないかなー
なんだかんだ毎日タッグトリオで3勝以上はしてたからねー
リーグ中は目の前と3勝でメダル10枚くらい回収できるからけっこおいしー
毎日やるのがほんとダルイけどね・・・w

防衛リーグ

なんとかギリギリ10位に残れました^p^

防衛

11位とは2ポイント差・・・w
7時くらいで8位で防衛切れてたのでカケにでました。
キーンをなくして攻められないようにする←
慌てて倉庫にあった報酬のキーン在庫を使いまくって城強化して終わりw
周りに抜かれないか心配だったけどギリ残れてよかった^p^

そうそう、やっとリーグの持ちキャラ規定数に到達したのに
次はゴル2だからまた上がる・・・
新キャラかバルーンとるしかないなー
てか販売間に合わないな・・・

意地でもリザードを補欠にしているせいで
10レベルにも満たない弓が選ばれることあるんだけど
あれだね、選ばれてもガッカリはしないわw
魔法使いのが選ばれたらガッカリする・・・w
あー魔法使い特化する前に戻りたいwwww
あのメダルを他につぎ込めばもっと上位いけるじゃん・・・


ドラリー

SSが出現しました。
土台2個置きました。
後は覚醒してから合体してもらえれば終わる楽な仕事。
なぜか覚醒前に合体されました。
ボコボコにされて間に合いませんでした。
シネやwwwwww

リーグ、3本ともほぼフル出場して頑張っていた人がいきなり無言で抜けました。
1日インしてないなーと思ってたら夜戦中にいきなり無言でサブを抜き続け
ついには無言のままメインまで。
先にいうと俺は無言抜けが何よりも嫌いです。
今まで一緒にやってきて話したりしてるのに
いきなり無言で抜けるって大人としてというか人間としてどうなのと。
チームにいるおかげで色々恩恵も受けてるし
いくらその人が頑張ってたからといって
みんなが頑張ったからもらえている報酬だし。
何より悲しいよね。
ゲームの付き合いだから?
抜けちゃえばもう関係ない?
ナンダカナー。

で、団長がコチャで問いただしたら
一気にやる気失せた
らしいです。
なのに今日の昼と昨日の深夜に神殿してます。
なんなんだろなー。
御守りやら回復やらイン率やらかなりお世話にはなったけれど
もう二度と一緒にやりたくはないなー

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー