健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ひきこもりろりん

じめじめしてきました。
3連休でした。
ひたすら引きこもりです。

ドラゴンリーグ

召喚神殿はレア箱も含めて収穫何もなしでしたとさ。

そして新イベが始まりました。
説明がなさすぎて手さぐり。
ほんと技回復とか召喚の仕様くらい書いとけっての・・・
んでもって・・・
後攻が圧倒的有利ですね。
ほんとよくこんな面白くない不平等なことばかりできるもんだ。

て感じで萎えてもいたけど
こういう変化もたまにはいいですね。
普段使わない召喚が生きてきたり
普段とは違う戦略になるってのはなかなか新鮮かも。

チームは主力がほとんどいなくなって崩壊一歩手前。
逆に抜けづらくなりましたとさ。
まースカウト力はあるからなんとかなるでしょ。


城ドラ

ガチリーグ。
なんとか3日とも3勝メダルは確保できました。
3日とも10~30位のどっかだったと思います。
もっとやれば上がれたんだけどチケ余っててもやる気しませんでした。
てのもバルーンゲーに萎え萎えだからです。
バルーン出されたらよっぽど下手な人にしか勝てません。
アンチキャラでても変わらないだろねーここまでバランス崩壊したら。
ほんと創造力はあるけど運営力のない会社だ。


地球防衛軍

ついにHARDデビューを果たしました。
俺はレンジャーならHARDでもそこそこいけることがわかりました。
自分で言うのもなんだけど、俺狙撃うまいわ←
ただね、HARDやっててわかったのが
他の職種の武器も把握してないと足を引っ張るってこと。
俺はエアレイダーとフェンサーは全然やってないからわかんないんですよね。
というのはあるステージで突撃しまくってたら
「トーチカ張る前に攻撃しちゃったの?」
と言われたんです。
トーチカってのは敵の攻撃を防いでくれるシールドでした。
ででで、これはヤバイと思い諦めてたエアレイダーを始めましたとさ。
動きがもっさりしてて好きじゃないんだけど
やってるとなかなか楽しいわ←
どっちかっつーとサポートだからオフは厳しいんだけどね・・・
どーも乗り物のもっさり感が嫌いだ・・・w
て感じでそろそろゲーム買おうかなーと思ってたけど
もうちょい楽しめそうかなー



ドラリーのある人の話し

俺はどちかというと気持ちがわかる気がしてます。
強がってても結局ダメージはあるんだよね。
もちろん一番の被害者は子供なんだろうけど、親も辛いよ。
情緒不安定でどうでもよくなることがあるんだよねー

どちかというと求め過ぎな気がした。
いらない子を除名するのは当然の仕事だと思うけど
戦略指揮は別に他の人ってかみんなで考えればいいことだと思うんよね。
みんな好き勝手言ってその中から選んでいけばいいと思う派です。
その決定権は重要だけどね。
よしそれでいこう、いけ!
くらいでいいと思ってます。
逆に俺の指揮が絶対だ、なんてとこはつまらないし
周りが成長しないとおも。

一番ベストなのはそれぞれが自分の役割を覚えることなのよね。
自分の召喚は何で、相手はなんの召喚がある。
チームの召喚はこんな感じ。
じゃー何きたらヤバイから誰がでる。
後はどこで稼ぐかどう稼ぐかなのよね。
戦略に正解なんてないんだからさ。
思うこと言っていいと思います。

何よりシングルがドラリーみたいなコミュゲーなくなったら
話す人いなくて寂しいよ・・・w

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー