健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ぐるりーぐ

一気に忙しくなってきました。
てかもう週末・・・
1週間経つの早いなー連休あったせいだけど。

居間の窓開けてたら虫が入ってきました。
何か硬い飛ぶ虫です。
照明に体当たり続けてました。
うるさいので殺虫剤ぶっしゃーして弱ったところを窓からぽい。
殺虫剤のせいで空気清浄機が本気運転始めましたとさ。

寝るときに寝室を豆球にして窓あけっぱにしてたら
また同じような虫がダイブしてきました。
また殺虫剤で弱らせてポイしました。
また居間の空気清浄機が本気で仕事始めました。
感知能力すごいな・・・w
そこまで悪いものなのか殺虫剤・・・w


ドラゴンリーグ

また新しい必殺エースがきました。
なんで必殺エースて自己主張強い人が多いんでしょうね。
てかステ高い人かな。
イベは初戦以外全勝できてます。
放置チームが半端なく多いのと
明らかに人員不足なのと・・・
ほんと前回の召喚神殿でも思ったけど過疎だなあ・・・
ちなみについにドラリーの2chスレも姿を消しました←

バトルアリーナが常設されるようです。
これで白虎の敷居が下がりましたね。
コツコツ頑張りたいと思います。
だってもう白虎兜ない必殺はレギュでるな状態なんだもの・・・
いや永久サブ要員でもいいんだけどさ
別にレギュしたいわけでもないけどさ
人がいなくて頼むってときに恥ずかしいよね火力なさすぎて。
レギュでるなどころか必殺としてカウントされていないしね・・・。


城ドラ

グループリーグが始まりました。
今回は2chで募集されてたところに入りました。
グループ分けがうまP基準らしいから俺がいると邪魔になるしねー
俺が一緒だと相手強くなるとか言われるのもめんどくさいしねー
入ってみてビックリ。
フレがいましたw
つっても面識ない人だけどねー
そして2chグルだからみんな口悪いかと思いきや
みんな敬語使ってるという・・・w
匿名じゃなきゃ温厚なのね^p^

とか言いつつ昨日トラブルもありましたけどね。
馴れ合おうとする人と馴れ合うなうぜーって人と。
やっぱり本物のコミュ症もいるんですね。
2chの奴なんかと絡みたくないからただリーグだけやれだと・・・
お前も2chの一員だからグルにいるんだけどなwwww

てことで昼に参戦してみたけれど
つよーい人とのタッグでした。
普通に3連勝でした。
ただこれプレッシャー半端ないわー
変なことしたら晒されそうだしね・・・w
チケ消費するのも大変だなー
今回ソロはやらないでもいいかな・・・w

やっとバルーンに対する魔法使いの特攻が修正されました。
俺の魔法使いさんが生きてくる・・・!
と思ったけど別に低レベ魔法使いでも問題ない様子^p^
そしてもう機兵固定にしちゃったから選出されないと意味なくなったあばばば
ほんとに魔法使いに費やしたメダル返してほしい(´・ω・`)
いやいいんだけどね。
猫娘が猛威をふるってるらしいから機兵の需要も高まるでしょうきっと。


地球防衛軍

まいった。
乗り物の操作が難しすぎる・・・w
あくまでも後方火力だから味方全滅して集団に襲われたら成す術ないのよねー
と思ってヘリの操作身に着けようと思ったら難しすぎわろwww
大体どんなゲームでも操作は自信あったけど
このゲームはマジで操作難易度高いわ・・・w
馴れの問題なのかなー
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー