健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

どーも引きこもりです。

昨日とかもう出かけるわけないと思って
朝っぱらから酒飲んでました。
そんな酔うほどじゃないけどねー

ちょっと前から色んな酒飲んでみてます。
お気に入りは抹茶のやつ。
氷に原液注ぐだけのやつです。
さっぱりしてて飲みやすくてオススメ。

にごり柚子酒も飲んでみました。
これも氷に注ぐだけ。
けっこおいしいかなー

後はモヒート。
店で飲むモヒートは好きなんだけど
何か今回のは変な感じががが

どれにも言えることだけど
飲んでて飽きる!w
やっぱ鍛高とかシンプルな方が飲み続けやすいわ・・・w


ドラリー

砦は結局2敗で終了。
負けは両方同じチームに人がいないとき。
俺もかなりサボリ気味でした←
だってほとんど後攻だったから
開幕合体で勝負決まっちゃうんだもん。
前半とかやばそな相手のときは張ったけどねー
まあまあしかし過疎半端ないね。
ほとんど相手放置だった気が。

で、ランキング報酬も何もないドケチ仕様だったんだけど
勝利報酬分だけガチャ廻してみたらー
特化1枚
逆特化2枚
といういつ振りだかの大当たりw
攻撃重視なステだから特化の方に2枚欲しかったなー


城ドラ

リーグが終了しますた。

ぐる

個人

グルはHグループという1番TOPの廃グループに放り込まれたおかげで
40人人揃ってても30番台でしたとさ。
ほとんどの人が無料チケ分くらいしかやってないから
順当なところなんだろねー
1位とかいくら使ってんだって感じ・3・
2chグルは
上手い人もいるけどやっぱ下手な人も・・・
気球あるくせに終盤まで出さなかったり・・・
弓あるのにドライダーにださなかったり・・・
まあそんなもんよねw

ビックリしたのが
馴れ合い拒否してた奴がトリオに入ってきたんだけど
試合前にシャウトで
「よろしくお願いします」
って言ってんのよねwww
終盤にも
「ナイスゲーム」
とかシャウトで言ってんのよねwww
ほんとはいいやつなのか・・・?w

ソロはちょこっとだけやったけど
やっぱ気球相手に魔法引けなきゃ詰むわw
しょうがないから大砲ぶっぱしたんだけどカウンターしきれなかった・・・
ただ勝率は悪くもない気がするー

てことで次はゴールドⅠです。
気球買ったから規定数はクリア!
気球はフード止めかなー
にゃんにゃんとドライダーどっち育てようか迷い中。
状態異常祭り用ににゃんにゃんかなー
1体くらいはリーダーにできる状態異常キャラ必要よね。


ぐだぐだと

音楽新しいのさっぱりわからなくなったけど
久々に見たMステででてた
キュウソネコカミ
名前は聞いたことあったけどいい!w
ようつべでまだ売れてない頃のライブ映像あったけど
いいなこの人達w
俺はキレイに歌う人達よりこっちのが好きw


多分何年か振りにまで髪をバッサリしました。
アイロンかけれない短さとか久しぶりw
そしていつも髪切ってから気づくのよが
髪短くなったら顔でかいの強調されるじゃん・・・てこと。
まあいいか←
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

それ!抹茶のあたしもおいしーと思う!
モヒートも買ったけど
まずっと思って結果のまずに..w

ドラリはななちゃが
やっててくれてしっかり
ガチャ回させていただきました!w

え、ぬとさんアイロンとかしてたの?w
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2015.07/27 11:10分 
  • [Edit]

コメント返信 

萩ちゃん
抹茶うまいよね!
あっさりしていい感じw
モヒートはメーカー次第なのかなー
ただ俺ももういいかな←
俺はもう10年くらいアイロンかけ続けてる!w
くせっ毛めんどくさ・3・

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2015.07/27 13:39分 
  • [Edit]

 

奇遇!
私も先週末にバッサリ髪切って、10年以上ぶりのショートにしたよ!
そして、こちらはアイロン必須になった模様…
  • posted by ぴここ 
  • URL 
  • 2015.07/27 14:08分 
  • [Edit]

コメント返信 

ぴこちゃ
ベリーショートにしたらアイロンいらないよ^-^
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2015.07/27 15:10分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー