健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

らいん

最近寝つきが悪いです。
暑さもあるのかなー

飲みの誘いのLINEがきたんです。
ただLINEて登録してない番号ってその人の設定した名前になるじゃないっすか。
てっきり根室時代の飲み友だと思ってやりとりしてたっけなんか違和感・・・
少しして、あー職人さんやん!て気づきましたとさ・・・w
ふっつーに恥ずかしwwww

いやーそれにしても定期的に飲み会に誘われるのありがたいなー
誘ってもらえるっていいよね!


ドラリー

暇すぎたのかわざわざエクセルで装備とかステとか全て入力して
何を装備すればステどれだけ上がってコストがなんぼ必要で
メタボあと何匹ってのを作っちゃいました、てか入力しときました。
どうやら今の装備(防具)を全部装備するには
あとメタボ19匹らしいです。
2か月前はあと27匹って書いてあったから
1月5,6匹ペースなのかなー
ギリギリ今年中にはいけるのかな・・・?

ちなみに武器を全て覇王装備
鎧を33の酒鎧、兜をホルスアイズ、召喚をガマで全部埋めたとすると

必殺 2,979,913
防御 2,335,100
技防 3,317,400

総ステ9,565,775(最低で)

くらいになってー
俺でいうとあとメタボさんが93匹必要なようです。
うんありえないですね。
ちなみに総ステはコスト振ればその分上がるからあくまでも最少のメタボ数として。
武器はこれ以上は現状ないから召喚がガマ以上の必殺値のものがあれば
特化300万超えるのかなー
おそろしい世界ですね。。。
いくらかかるんでしょ←

結局アリーナやるやる詐欺で1回もしてませんあばばばば


地球防衛軍

ちらちらとDLCがでてきていい感じに遊べています。
てかうまいよねーDLCて。
家庭用ゲームは1度買ったら終わりかと思ってたけど
今の時代はさらにお金を払って買う時代なんですね。
まーDLCが求められるってことはそのゲームがそれぐらい面白いてことだからまあ納得ですけどね。



てけとーにダラダラと。

昨日なんかだいぶ気分が落ちてたのと
たまたま事務所で1人だったので
ひたすらようつべで音楽を流しまくっていました。

なんとなく黒夢の少年から始まり
そこからひたすらリンクで飛びまくって
気づいたら90年代のベスト500メドレーが・・・w

いやーほんと90年代って一番いい年代だよね音楽の。
いや80から00前半くらいまでかなー
うん学生だったから余計音楽聞いてたってのもあるけど
でも音楽業界が盛り上がっていたのもちょうどその辺よね。

いやー清春かっこよすぎるよねー
少年のリンクにTMと一緒に少年歌ってるのもあったんだけどすごすぎたw
誰かの曲を違う人が一緒に歌うってなんかすごくいい!w
あ、売れてない人がカバーしまくるのは嫌いです←

あとGLAYのLIVEで
観客からギター弾ける人を探して
壇上にあげて一緒に演奏してるやつがあって・・・
その超幸運な人は演奏終わったあと嬉しさからか泣いてたんだけど
なんかこっちまでじーんとくるものがw
いやー音楽って素晴らしいですね。

こいいぬのちよちゃんが可愛すぎます。
俺の理想をまさに形にした感じ。
小さくて愛らしくて胸おっきくて←
いや別に小さくてもいいんだけどあるに越したことはないよね!
ただ垂れるのはダメだ。

好きな女優ランキング
現在

1.つぼみ
2.紗倉まな
3.小倉ありす
4.浜崎りお
5.紋舞らん

過去

1.樹若菜
2.倉本安奈
3.桃井望
4.堤さやか
5.双葉このみ

わかる人はすごい。
何の意味もないただの気分です←


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

うん、ちよちゃんかわいい!w
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2015.07/31 08:55分 
  • [Edit]

コメント返信 

萩ちゃん

可愛すぎるよね!
あのくらいの子紹介してくれていいんだよ^-^
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2015.07/31 10:53分 
  • [Edit]

 

どうも、永遠のショジョです(`・ω・´)
漢字で書いたら不適切言われたよ!

ヌトさんとカラオケ行きたい!
  • posted by ぴここ 
  • URL 
  • 2015.08/09 19:30分 
  • [Edit]

コメント返信 

ぴこちゃ
永遠のジョジョですに見えた・・・
メドレー回し歌いしたいねw
釧路で待ってる←
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2015.08/10 10:02分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー