健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

献血

薬飲んでるんだけど寝る前の体の痒さがやばくて
あー酒のせいかなーと思って禁酒してみたっけ
見事に変わりませんでした←
毎日寝不足状態(´・ω・`)

また奴がきやがりました。

献 血 車

職場に来るのはマジで反則だから・・・
客先にいい顔しなきゃならないからするしかないじゃん・・・
てか献血カード見たら3月にきたばっかじゃねーか・・・
献血できる時期見計らって年に数回来る気かやつら・・・
てことでまた400抜かれてきましたとさ。

て話を昨日ドラリーでしてたっけ
他の地域は献血したらハーゲンダッツくれたりするらしいですね。
それなら喜んでするわ!
いや喜びはしないけどするわ!w
こっちなんてティッシュ1箱とジュースだぜ・・・

てか俺まともにメシ食ってないのにそんなに抜いて大丈夫なのかな←


城ドラ

毎日決着でしかもいつもより長いリーグが始まりました。
昨日のソロ
2勝3敗。
気球多過ぎwwwww
リーダー気球じゃないと安心してたっけ固定気球いすぎwwww
ガチ萎えしましたとさ・3・
リーダーをにゃんにゃんで行ったという舐めプしたせいもあるんだけどね・・・
そのうちの1勝は相手がアホなだけでしたとさ。
最終砦までとられて必死で相手のアマと剣士を止めてるうちに
俺のアマとネコちゃんが相手の城落としてました←
俺の城のHPもう1mmもなかったから相手悔しかっただろうなwwww

てかほんと全試合気球見る気がする・・・
今日は機兵リダにして魔法固定しとこかな・・・
て昨日にゃんにゃんリダにして思い知ったけど
アマいないと大型倒せないこと多いのよねー
今のバランスだとソロはほんと引きゲー・3・
トリオで誰か引いてるだろ的なバランスよね。

で、足りない分を野良トリオで3連勝して終了。
部屋主、毎回開幕から真ん中に気球出すアホだったけどよく3連勝できたわ・・・w


パズドラ

いつの間にかチャレンジダンジョンが盤面の数変わってますね。
最初は楽しいとか思ったけどあれダメだわ。
列パ死ぬじゃん・・・
てか相手もそれに合わせて強くなってるじゃん・・・
レベル6でもう詰んでクソゲーと吐き捨てて終了←
低レベの数少ないのはもっと終わってるね。
ふつーに欠損しまくるじゃん・・・

ハンターハンターコラボもスキラゲで周回しよーかなーと思ったけど
ふつーに4コン以下吸収の奴がいて辞めました←
俺のパズル力で毎回5コン以上なんてむーりー

さてまた今ある石でゴッドフェス引いてきました。
狙いはフェス限のスクルドさん他リダ張れるキャラ

1.金 ガネーシャ 
2.金 風間小次郎 (2体目
3.金 前田慶次
4.金 孫悟空

はいはい。
金玉率良すぎだけど・・・
ガネーシャはリダスキルがコイン2倍とかいうウンコ。
前田慶次さん新キャラだけどリダスキルが6コンボで3.5倍とか産廃まっしぐら
(俺に5コンボ以上は無理
てことでまたまたリーダー格は出てくれず・3・
ますます放置に拍車がかかるでしょう^p^


ドラリー

アリーナどころか釣りもたまにしかやってないやw
モチベ上がらないなー


地球防衛軍

DLCがマジ鬼畜すぎる難易度・・・
これバランスとか無視してひたすら物量で押してきて
どーだこれだけやればクリアできないだろウヘヘ
て感じしかしない・・・
ミッション増えるのは嬉しいけどやってて楽しいとは・・・うーん
いやゲーム自体は楽しいですけどねw

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー