健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

20%

サッカー北朝鮮戦
決めるとこ決めないとこうなるよねーって典型的な感じよね。
開幕よかっただけにもったいなー
中身はチラミしかしてないからシラネ←

最近ゲームの動画見る機会多くなって
ニコ動のプレミアムなるかすごい迷う・・・w
今はいつ見ても混雑で遅くてイライラするのよねー

城ドラ

イベントに乗っかって
久しぶりにリーグで機兵リダにしてみてわかったこと。
アマゾネスさんほんと使いやすい←
機兵の安定感はいいんだけど魔法使いいる安心もいいんだけど
機兵リダにするとほんとに大型倒せるキャラがこないw
アマゾネスさんリダだと最悪3キャラだせば倒せるし
スキル次第では1キャラでも倒せるし
速攻かけるにしても砦に遠くからダメいれてくれるしで
ほんとアマゾネスさんを外してわかったけどアマすごいいいw

機兵安心感はあるんだけどなー
機兵固定だとどうしても対大型引けないと詰むから
やっぱアマゾネス安定なのよね。
ダイチギリ頼りなんだけどね・・・w

バルーンに懲りたからか女神さん買っちゃいました。
もうちょっと使用感見てからのがよかったな←
遠距離で飛行地上両方にダメ入るのは素晴らしいけど
攻撃回数とモロさがががが
壁キャラ引けないと詰む予感w
強くもないけど弱くもないって感じかな?
フード止めで引けたら嬉しい要員ですね多分。

リーグ
昨日は久しぶりにリーグP0なったwww
1勝2敗1分け。
騎馬の特攻ちゃんと剣士だしたのになぜか1撃入ったせいで負けた・3・
後の1敗はバルーンですた。
放置して城攻撃してる間に弓おいてほっといたらなぜか弓が死んでたという・・・
3勝足りない分、野良目の前募集してー
ちょこちゃと他のフレがきてくれたけど相手強くて死亡(´・ω・`)
そのあと人集まらずに結局野良に飛び込んで無事3連勝して終了!
つよPがどんどん0に近づいてゆくwwww
プラチナもまだまだだなー
行きたくないからどうでもいいけどw
取合えずうまP下げはしない方向で考えてます。
他の人のチケで他の人に迷惑かけてまで下げるってのがどうも俺の性に合わなくて。
どうどうとツイッターでうまP下げ公言してる奴らがすごいわー
そいつと絡む奴らもどうかと思うけどねー

あ、ツイッターはいまだに使い方よくわかってません←

最近野良トリオリーグにはまってます。
勝たなきゃってプレッシャーがないからすごい気軽←
もちろん全力で勝ちにいくけどね!

その野良でシャウトで
「安心してください~」
て流れてきて、お、魔法か気球でもいるのかなーと思ったら
「安心してください。履いてます」
てただのネタじゃねーかwwww
シャウトはただのネタ交流用となってるみたいですね^p^



ドラリー

どんどん冷めてゆくー
惰性ですねもはやw
夕べ、日替わりに白雪きてたから
4000ルビー分、単発で引きました。
S1個の他Rというクソっぷりでしたとさ・3・
釣りもあんましなかったな今回。


地球防衛軍

いやーやりまくったw
土曜日にレンジャーでオンハード進めてたんだけど
ラスト手前のミッションが鬼畜すぎたw
俺ともう1人が初心者臭がして
あと2人は玄人風な感じだったんだけど
初めて作戦を決めてやったよ・・・w
それくらいしないとクリアできないレベル。
作戦通りにチマチマやってたんだけど結局クリアできないで解散したけどね^p^
1戦1時間以上かけて失敗すると疲れるわ・・・w

日曜はエアレイダーでノーマル。
エアレイダーやっぱ難しいわー
レンジャー以上にステージ毎に適した装備していかないとだから
ステージと敵の構成覚えてないとだし・・・
100ステージくらいあるから覚えきれんわwwww
ステージごとのメモでも作ろうか・・・
でも大変すぐるwwww
装備の特性もやっと少しづつ把握してきた程度・・・
一緒にしてた人もエアレイダーだったから非常に参考になりますた。
でもステージによってはエアレイダー3人のレンジャー1人とかだったから鬼畜だった・・・w
というのもエアレイダーは乗り物壊されると何もできないのよね・・・w
乗り物追加呼んでも近くに敵いるとすぐ溶かされるし・・・
そして乗り物も支援も受けれないステージとか鬼畜すぎたwww
エアレイダー何もできないじゃんwwww

て感じでやっとオン達成度が20%いきましたとさ。
先長すぎるわ・・・w

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー