健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

女神さま

朝起きたら7時40分でした。
朝礼は7時45分からです。
はい久しぶりに寝坊しましたとさ(´・ω・`)

最近ほんと夜の寝つき悪い・・・

てか上西勘違い議員が本だすんですってね。
ほぼ写真集みたいなもんですってね。
誰得なんだよ・・・
てかまだ辞めてなかったんですね。
こんな奴に税金搾取されてると思うとほんとヘドがでるわー


城ドラ

昨日のリーグ
3連勝^p^
残業で時間もあんまなかったからチケ1枚で辞めちゃいましたとさw
アンチ無しで気球相手に勝ったのは嬉しかったなー
スキレベ9の猫もやっつけました。
さすがにスキレベ9だとかなりの確率でくらうね・・・
猫はスルーで機兵処理安定。
砦攻撃しないから放置でいいしねー

女神さま
補欠にしてないので育ってないにも関わらず結構リーグに出てきてくれました。
砦裏にだせばなかなかいい働きしてくれます。
ただ射程短くね・・・?
てのとまだ育ってないのもあるけど中型倒しきれないことが・・・
バルーン相手にはタイマンだといい働きしてくれます。
といっても育ってないからか相手バルーンの体力半分くらい削ったくらいですけどね。
特化すればなかなか厄介になりそー(しないけど


ドラリー

徐々に明らかになる、前までエース張ってたいなくなった人の嫌われ度←
やっぱみんな嫌ってたのねwww
ほんとスカウトって難しいですね。
高ステの人って一癖も二癖もある人が多いから・・・
俺が辞めてやろうと思ってたころ、他の人も団長に直談判してたみたいです^p^
だから最近スカウト慎重なんだなあ・・・w

まー高ステとろうとしてる時点で限界はあるよねー
現レギュの負担を減らすためにレギュクラスをって思ってるらしいけど
いやいやサブも足りてませんけどwwww
てか高ステの人って俺が俺がってなるからめんどくさいよね←

て議論を昨晩してて
潜入勧誘しろとか言う人も・・・
いやね、それどんだけ時間かかるの・・・
そしてどんだけ失礼なの・・・

まーまー人定着させるのって難しいですね。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー