健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

主題歌

今のアニソンはよくわからないんだけど
昔の人気アニメの主題歌って神がかってましたよね。

スラムダンク
・世界が終わるまでは
・君が好きだと叫びたい
・ぜったいに誰も
・あなただけみつめてる
・煌めく瞬間に捕われて
・マイフレンド

るろ剣
・1/3の純情な感情
・1/2
・そばかす
・君に触れるだけで
・Heart of swords

ドラゴンボール(GT)
・だんだん心惹かれてく
・1人じゃない
・Don't you see
・Blue velvet
・錆びついたマシンガンで今を撃ち抜こう

ぬーべー
・ミエナイチカラ
・SPIRIT

て調べてったら、るろ剣以外はビーイングアーティストだったんですね^p^
B'zもそうだったんだ知らなかったw

いやーいい時代だったなー

昨日体重がやっと55kgきったーわーいわーい
目指せ50kg!


城ドラ

フリーバトルイベが腕オフだからたのしー
やっぱ自分の育てた段階で戦わないと面白くないよねー
報酬は超微妙な結果になってるけども・3・

やっと研究所9着工したので
上がり次第アマゾネス様の開発と剣士と・・・
でメダル足りなくなるなー
トリオ専だったら剣士いらないんだけどな(´・ω・`)
ソロするなら必須よね・・・

みんな攻めキャンペーン中なのにやたらとソロ攻めくらう・・・
ふっざけんなソロ相手じゃ勝てねーよwwww


ドラリー

勇気を振り絞って久しぶりにアリーナ行きました(野良
無事にサブになれたんだけど
土台おかずに呼吸する攻撃
何もしないバランサー
土台ないのに必殺うつ必殺(これはしょーがない

うん・・・

そして無言で回復凸するバランサー・・・

うん・・・

ほんとバランサーは害悪でしかないわw

いやバランサーでもいいバランサーはいるんだよ。
そに系くって呼吸して必殺に対して凸するなら許せるんだよ。
あと防御よりにして土台に専念するバランサーとかね。
害悪なのが
必殺よりにして合体できますよバランサー(結局中途半端
勝手に呼吸して凸してしまうバランサー
土台で敵を倒して何の意味もないバランサー

防御需要がすごい高い今バランサーの評価も上がってきたけど
それでもまだ害悪だってことを認識してほしいね・・・
総ステも高くなるからレギュに入りやすくなるし。

て感じで1戦やって萎えましたとさw
てかハート消費なせいで1人で野良すると連戦できないからだるいわー
なんでハート消費にしたし・・・

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー