健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

メイポケ

夏本番。
窓開けても暑い・・・
頭がもう夏休みモードです。
いや何も予定ない引きこもり予定ですけどね・3・


メイポケ

昨日配信されたらしいです。
さっそくやってみました。

IMG_0730_2015080611313681c.png

昔のメイポプレイヤーに出会わないかなーと思って
久々にヌトーという名前ぽくしてみました。

感想
携帯でメイポはやるもんじゃない←

操作性がめっさ悪いw
自動移動とか自動戦闘とか放置機能がいっぱいあるんだけど
いや放置でやって何が楽しいの・・・?
て感じw
と言いつつ仕事中は自動狩りしといてます←
ただ回復が手動じゃないとできない(多分)ため
格下狩りですけどね。
スキルも自動では発動してくれないし。

てかうたい文句が狩場1に通った人ーとかカニクエしすぎた人ーとかだったのに
キャラが冒険家無しとか何考えてるんでしょうね。
あ、何も考えないのがネクソンでしたね←
多分すぐ飽きることでしょう、てかもう既にry

メイポのよかったとこって
協力したりチャットしながら何かやったりであって
自動狩りしながらまあチャットはできるけど
チャット画面で狩りしてるとこ見えなくなっちゃうしで
これ何したかったの・・・って感じ・・・
ギルドクエか何かあるみたいだからギルドに入れば何か変わるのかなー

とかなんとかいいつつ
今21レベです←
誰かギルド入れてください(´・ω・`)


城ドラ

やっとバルーンの対処がわかってきた今日この頃(遅い
っていってもうまい人のバルーンは無理なんだけどねー
さらにぶっ壊れなのは変わらずなんだけどねー
バルーンは取合えずスルー。
で、砦だけとられないようにしてバルーンだけ進軍させる。
剣士を大砲で吹っ飛ばすとかしてね、壁置くとバルーンも止まるから。
ここがうまい人だときっちりバルーンと一緒に進軍してくるから無理・3・

後は魔法あれば魔法を縦軸ずらしてパラパラと。
対空あるけど魔法じゃない場合は城殴らせといてから
上下もしくは飛行なら気球のちょと後ろに配置。

つーまーりー
壁殴らせるから引き分けは狙えないてか相手を落城させる気で行かなきゃ無理だね。
そしてなるべく相手の城に近いところで気球ださせないとだから
なるべく砦も無理やり奪っておきたい。
対空0なら強引に速攻かけて最後は剣士1人ずつだして時間稼ぎ。

まー言えることは
バルーン単騎にできない限り難しいってことだね・3・
ワイバン持ってれば違うのかなー
魔法いれば足止めしといてでも可能だけど
大体巻き込まれちゃうのよね。
今は使い方わかってない気球使い多くて助かる^p^


ドラえもん ギガゾンビの逆襲

ちょっと探したら見つけちゃった

bandicam 2015-08-06 13-10-51-831

今でもNESって簡単に手に入るんですね。
ついでにくにおくんのストリートバスケも落としときました←
これはファミコンで一番面白いと思うんだ・・・w

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー