健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

メイポケはまってきた不思議

暑いのが一転、もう寒いんだけど・・・w
寒すぎてストーブつけたよ←
温度差激しすぎ・・・

そういや献血で結果がきてたんだけど
コレステロールひっかかってますた^p^
受診してくださいになってたよwww
元嫁の食事だと体壊れてたってことですね^p^


ドラリー

カップ戦
格下相手に負けましたとさ^p^
いやーガチでいって負けるの久々すぎてマジで腹立つwwww
何が原因かって
開幕召喚ジャンケンで負けて
バカがそに子召喚しやがって
しかも勝手に必殺打ってシールドされて
白雪かぶせられて
刻印で必殺に乱れくらって
合体されて200万差
もううちはこの時点でゲームセットなのよね攻撃少なくしてるんだから。
ヴァル合体と追い打ちで詰めても合体やら何やらで詰め切れず。

相手格下だと舐めてかかりすぎなのよね。
白雪確認無しでそにとかもう死ねよ・・・

てかほんとに召喚ゲーだなー
ほんと俺いる意味ねーや・・・


メイポケ

つまんないとか言っといて何かやる気でてきた←
放置しとけばいいだけだから楽ってのがでかいw

ただステ振りとかスキル振りがまだ確立してないぽくて全然わからんw
俺はDBだけどふつーにミスでまくるしね・・・
スキルは1次とかなら全部振れるんだろーとか思ってたっけ
1次スキル振ってる途中にもう2次始まっちゃってしかもSPが1次2次共通でっていう
なんかほんとわけわからんwww
取合えずダブスタに1だけ振ってパッシブ上げてるけど合ってる気しないわ・・・
スキレベ30マックスとかだけど1レベルごとに1ポイントしかくれないからスキル全然あがんねwwww
パッシブに振りすぎた感・・・
自動狩りはスキル使ってくれないから基本パッシブでいいとは思うんだけどねー
ボス戦考えたらアクティブスキル欲しいけど何上げていいかわからんwwww

とりま基本放置狩りだから
強化は指輪が自動回復ついてるからそれ強化してー
後はHP用にネックか武器でもあげときゃいいんじゃないかなー
俺はよくわからんかったから指輪を強化しすぎました(´・ω・`)
とにかく自動狩りで死ににくくするのがポイントっぽい。

そして今、ものすごーく課金がしたいwwww
アバつけたいwwww
なにこの誘惑wwww
コソドロのニット被りながら狩りしてるのが何かいや・・・w

狩りMAPはひとり1MAPだから横も何もない様子・・・
てことは出会いも街中でしかないのね・・・
これ人と出会う確率かなーり低いねw
だってほぼ放置狩りだもんw

てことで少しは頑張ります(AIが

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー